やっぱり英語あきらめたくない…!

あなたの一歩をサポート♪

英語コーチ 森 朋子です。

 

 

「英語コーチングって結局、

 普通の英語教室とどう違うんですか?」

 

英語コーチをしていて、

よく聞かれる質問のひとつです。

 

 

はじめにお伝えしておくと

いわゆる英会話教室やスクールと

英語コーチングは全く別物です。

 

 

1年スクールに通っても

全然話せるようにならない…方が

コーチングを受けて、3か月で

20分フリートークできるようにキラキラ

 

そんな変化もコーチングなら

よくあることです。

 

 

そして、

「英語力だけでなく

 人生に必要な力まで学べました!」

と卒業される方がよく口にされます。

 

 

「英語コーチングで得られること」の

すべてをここでお伝えしきれないのですが、

今日は3つに絞ってお伝えしますね。

 

ここが教室とは違う!英語コーチングで手に入る3つのこと

 

①「何をどう勉強するか?」の分析力

 

 普通の教室なら

 

レッスンの最後に、宿題が出される

 ↓

次回までに宿題する

 ↓

次のレッスンで分からないところを教えてもらう

 

こんな流れですよね。

 

 

もちろん、コーチングでも

「次回までに取り組む課題」は

お伝えします。

 

 

それに合わせて

 

・教材の選び方「何を」

・取り組み方「どうやって」

・その目的「何のためにやるのか?」

 

も明確に伝えます。

 

これを3~6か月のサポートの中で

セッションのたびにくり返すので

卒業される時には

 

「勉強のやり方、選び方を

 自分で考える力」

 

をつけられます。

 

 

②やりきる力

 

残念ながら、

英語は1週間やちょっとで

できるようにはなりません。

 

 

だから、地道に継続する力や

決めたことを最後までやり切る

力が必要。

 

 

コーチングでは、それを

体系的に目で見える方法で

分かりやすく伝えます。

 

 

気合いや根性でなく

 

「どうやったら無理なく、

 やり切れるか?」

 

その仕組みや環境づくりが分かります。

 

 

そして、コーチと一緒に

「自分で決めたことをやり切る」

経験を重ねます。

 

 

③まだ知らない自分に出会える

 

 

②でお伝えした経験を重ねたあなたは

今、「私の力はこんなもの」を

はるかに超えた場所に行くはずキラキラ

 

 

コーチング後のクライアントが

 

「自分がこんなにがんばれるなんて

 思ってなかった」

 

「我ながらすごい!って

 びっくりしてます」

 

とおっしゃるのは、そのためです。

 

 

クライアントは

「私はこのくらいのことができる人だ」

を自分で大きく塗り替える経験をします。

 

 

そして、

自分を前より認めてあげられたり、

自信をつけて、さらに新たなチャレンジを

する方が本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

このように英語コーチングって

6カ月もすれば、

 

英語力だけでなく、

 

「これからの人生に必要な力」

 

をまるっと手に入れることもできるのです。

 

 

もし、あなたが

 

「英語ができる自分になりたい!」

 

「けど、勉強する時間も限られてるし、

 一人じゃ勉強法もやる気も…」

 

「今の自分を変えたい、成長させたい!」

 

と感じてるなら、英語コーチングは

お役に立てるかもしれません。

 

 

次回、無料体験セッションの募集を

優先的にご案内します。

 

ご希望される方はこちらのボタンを

クリックしてご入力ください!

 下矢印(15~30秒で入力できます)

 

「英会話ってむずかしい…

 話せるようになりたいけど

 もうきっと自分には無理あせる

 

そう思ってませんか?

 

そんなあなたが

 

宝石赤中学英語だけで

宝石赤自信がなくても

宝石赤なるべく効率的に

 

英語が話せるようになるコツをお伝えしてます。

 

無料で手に入れたい方は下の緑のボタンをクリック

下矢印 下矢印 下矢印

 

キラキラ<LINE公式のご登録で4つのプレゼント>キラキラ

 

今なら、有料級の動画セミナーに

合わせて、3大特典もプレゼント!プレゼント

 

プレゼントはこちらのボタンをクリックして

受け取ってくださいね!

下矢印

 

 

 

 

LINEのご登録は

こちらのQRコードからもどうぞ!

↓ ↓ ↓