やっぱり英語あきらめたくない…!

あなたの一歩をサポート♪

英語コーチ 森 朋子です。

 

 

英語の勉強をしていると

行き詰まることって

ありますよね。

 

 

「なんか最近、伸び悩んでる…」

 

「新しい勉強法を見るたび

 気になって

 どれも手につかないあせる

 

 

たくさんのクライアントを見てきて

この状況から、

 

・なかなか抜け出せない人

・すっと抜け出て上達していく人

 

に分かれます。

 

壁にぶつかっても

短い時間で抜け出て、

上達していける人。

 

そういう人たちが

共通してやっていることがあります。

 

 

今日はその2つのことをお伝えします。

 

 

それは

 

 

①素直に今のやり方を変える

 

②なるべく早く!

 

 

ひとつずつお話していきますね。

 

 

①素直に今のやり方を変える

 

 

上手くいかない時は

何かを変える必要があります。

 

 

私は、基本

クライアントの「やりたい」を

大事にして、勉強法をご提案します。

 

 

一方で、

それで上達が見えない時は

やり方を変えるよう

アドバイスすることも。

 

 

その時に、

 

「そういうの苦手なんですよね…」

 

「あまり自分には向いてないから

 うまくいかないと思いますあせる

 

と、自分のやり方を変えたがらない

方もいます。

 

 

自分の考えや主張があるのは

大事なことです。

 

 

とはいえ、現状を変えたい時は

それをちょっと脇において

プロのアドバイスを受けいれてみる

のも必要なこと。

 

 

いかに

「素直にやってみるを

 できるかどうか」

壁から抜け出す時間を左右します。

 

 

②なるべく早く!

 

先ほどお伝えした

「素直にやってみる」にも

タイミングがあります。

 

 

それをなるべく早く

やってみる人ほど

変化を手に入れるのも早いです。

 

「もうちょっと今のやり方で

 がんばってみます。」と

試行錯誤するのも、ひとつのやり方です。

 

 

一方で、

それを「今すぐやってみる」にすると

現状は変わりやすくなります。

 

 

さて、ここまで読んで

 

「とはいえ、変えるって言っても

 何をどう変えたらいいのか?

 が分からない…あせる

 

と感じたかもしれません。

 

 

そうですよね。

そこが一番むずかしいところなんです。

 

 

そこで

あなたの英語学習において

 

「何をどう変えたら

 効率よく上達できるか?」

 

を見つけるお手伝いを

体験セッションでさせていただきます。

 

 

体験セッションでは

 

 

1あなたの英語における

 悩みや現状をヒアリング

 下矢印

2目指している英語力が

 なぜ得られていないのか?の

 原因をプロの目で診断します

 下矢印

3今のあなたが取り組むといい

 学習の3ステップをご提案します

 

 

<このセッションを受けると

 こんなメリットが!>

 

クリップ自分が向かっていく英語学習の

 方向性が分かるキラキラ

 

クリップ「この勉強のままでいいのかな…」

の迷いがなくなり、勉強に集中できるキラキラ

 

クリップ自分では見極めにくい

 「効率よく上達するために

  今、必要なこと」が分かるキラキラ

 

 

こちらの体験セッションを

明日4月23日(火)20時

から募集します。
 

 

通常有料のセッションですが、

LINE公式では

無料で受けていただける枠を

3名様限定で募集します。

 

 

無料でご提供できるのは

募集する20時の時点で

LINE公式に入ってくださってる方

かつ、先着3名様のみです。

 


お得に受けたい方は今すぐ、

LINE公式でお友だち追加
してお待ちくださいね。

 

下矢印 下矢印 下矢印(下の緑のボタンをクリック!)

 

友だち追加

 

キラキラ<LINE公式のご登録でこちらもプレゼント>キラキラ

 

今なら、有料級の動画セミナーに

合わせて、3大特典もプレゼント!プレゼント

 

プレゼントはこちらから

受け取ってくださいね!

下矢印

 

 

 

 

LINEのお友だち追加は

こちらのQRコードからもどうぞ!

↓ ↓ ↓