英語やりたい!けど

なかなか動けない…あなたの

一歩をサポート♪英語コーチ 

森 朋子です。

 

 

 

「TOEICスコアアップのために

 何したらいいんだろう?」

 

って感じてるあなた。

 

 

今日は

 

これをやるだけで

100点アップもできちゃう

そんな学習

 

をお伝えします。

 

 

キラキラ<LINE公式はじめました>キラキラ

 

今なら、有料級の動画セミナーに

合わせて、3大特典もプレゼント!プレゼント

 

プレゼントはこちらから

受け取ってくださいね!

下矢印

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマの

結論からお伝えすると

それは

 

 

「単語学習」

 

です。

 

 

TOEICは

リスニングパートと

リーディングパートがありますよね。

 

 

どちらも語彙力がないと

スコアはなかなか伸びません。

 

 

逆に言うと

 

単語を勉強するだけでも

スコア700くらいまでなら

100点アップも十分可能です。

 

それくらい

単語の勉強は大事です。

 

 

なぜなら、たとえ

文法が分からなくても

単語が分かると、ある程度の

大枠を捉えることができます。

 

 

そして、4つある選択肢の中から

正解を選べる可能性が上がります。

 

 

だから、まずは

TOEIC向け教材の

単語帳を買って勉強しましょう!

 

 

単語の勉強をするといっても

ただ単語力を上げれば

いいわけではありません。

 

 

TOEICには試験でよく出る

単語があります。

 

 

それをしっかりおさえておく

ことがスコアアップのためには

欠かせないのです。

 

 

目標スコア700点台までの人は

大きなスコアアップに

つながりやすいので

ぜひやってみてくださいね!

 

 

冒頭にもお伝えしたとおり、

 

「TOEICスコアアップのために

 何したらいいんだろう?」

 

って感じることありますよね?

 

 

今日は一般的に役立つお話を

お伝えしましたが、TOEICは

 

・今の英語レベル

・目標スコア

・その後、どんな英語力が欲しいか?

 

によって、人それぞれ

全くやることが変わってきます。

 

 

せっかく勉強するなら

なるべく効率よく

スコアアップできる道しるべ

を手に入れませんか?

 

 

「今、あなたが優先して

 取り組むといい学習は何か?」

を一緒に見つける体験セッションを

11月7日(火)に募集予定です。

 

 

LINE公式から、このセッションを

お申込いただいた方には

特別なプレゼントを

ご用意しています!

 

 

体験セッションにご興味がある

方はお得なプレゼントがGETプレゼント

できますので、11月7日までに

お友だち追加しておいてくださいね。

 

 

お友だちの追加は、下のQRコード

を読み取ってください。

 

↓ ↓ ↓

 

 

今ならお友だち追加するだけで

4つの特典をプレゼント中ですキラキラ

 

詳細は、この記事の

冒頭にあるバナーを

ご覧ください。

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございました。