話せない…から「英語できる私」に変える!

マインドアップ 英語コーチ

森 朋子です。

 

 

「ママは将来、何になりたいの?」

 

当時、幼稚園に通っていた娘に

将来の夢を聞いたら

逆にこう質問されました。

 

答えに詰まった私は

 

「お母さんは

 もう大人だから…」

 

と言うと、娘は

不思議そうな顔をして

 

「大人になったら

 もう何にもなれないの?」

 

「いや、そういうわけじゃないけど…あせる

 

 

当時の私は

 

「このままで私の人生いいのかな?」

の気持ちと

 

「もうこの歳から

 将来の夢なんて…」

の気持ち

 

両方がぶつかってモヤモヤした

ことを覚えています。

 

後になって、あらためて

 

「じゃあ、私

 何になりたいだろう?」

 

と考えてみたものの

全然思いつかない…ダウン

 

 

育児や家事に追われて

「将来なりたいもの」や夢なんて

考えることもなく

さびついちゃった…あせる

 

そんな感じでした。

 

でも、今

当時の私から想像もしなかった

英語コーチとして、

 

英語力を上げて

夢を叶えたい人を

サポートさせていただいてます。

 

 

人生100年時代の今。

 

私たちママにも

まだまだ将来がある!

 

大人だって

「将来なりたいもの」を考えてもいい♪

 

それは別に

職業である必要はありません。

 

 

「こんな自分になれてたらいいなラブラブ

 

「〇年後こんなこと

できるようになったら音譜

 

で十分!

 

さあ、あなたは

3年、5年、10年後

どうなってたいですか?

 

■5日間メールレター

「今は自信がなくても英会話への壁がなくなり

楽しく上達できるコツ音譜無料メールレター

 

<このメールレターを読むと、こんなことが手に入ります!>

 

ベルこれさえあれば英語学習は上手くいく!たった二つのこと

 

ベルモチベーション維持の秘密は○○と△△!

ベル行動力のない私が動きたくなった!恩師の一言とは?

ベル自信をつけるって意外と簡単?!

ベル短期間で英語力をアップするために欠かせない3つのカギ

 

 

メールレターを受け取られる方はこちらをクリック!

下矢印

 

※費用はもちろん無料です。

不要と思われた場合は

いつでも登録解除もできますので

お気軽にどうぞ音譜

 

プレゼント特典プレゼント プレゼント

 メールレターのご登録特典として
2つのプレゼントをご用意しました!
 

①動画プレゼント音譜

下矢印

「英語できるのかな…」と感じる

あなたがまだ知らない

英語学習が楽しくなる♪

3つの秘訣キラキラ

②無料メール相談(1往復)

 

英語学習に関するご質問に

森がメールで回答させていただきます