こんにちは。

 

英語コーチの森 朋子です。

 

 

先週、方眼ノート1DAY講座を

オンラインで2回開催しました。

 

 

この最強メソッドをお渡しできるワクワクで

いっぱいでした。

開催していた私が

一番楽しんでいたかもしれません(^^)

 

 

 

受講してくださった方からは

 

 

「書くのがめんどくさそうだと思っても

 実際やってみると

 むしろ作業はかどるようになる!

 

 

「困ったときの問題解決の糸口が

思ってもなかったところにある

と気づけるし、

『やらなきゃ』じゃなくて『やる!』に変わる」

 

 

 

「最初はテキストを買って

一人でもできると思ったけど、

 

大事なところを的を絞って

解説して頂けたことで安心感があり、

 

講座後に迷いなく

ノートを書き始められました。」

 

 

などの嬉しいお言葉をいただきました。

 

みなさん、ありがとうございます!

 

 

 

方眼の魅力は、とてもこの記事では

お伝えしきれないのですが…

 

 

3つ挙げるとしたら

 

 

①書く方法はとっても簡単!

(小学生でもできる!)

 

 

しかるべきものを

しかるべきところに入れるだけ^_^

 

 

②「書くのは面倒、苦手」な人も

書き続けられる!

 

 

これ、実は私のことです…。

 

家計簿も日記も続かなかった私。

そんな私がなぜ方眼ノートを書き続けられるか

と言うと

 

「書くほうが結局は近道だから」

 

そして

 

「書く方が良い結果が出ることを知っているから。」

 

 

「自分にとっていいことある」ことって

続けやすいですよね(^^♪

 

 

③「やらなきゃ」じゃなく「やる!」に

 

 

方眼ノートの良いところは

最後「次にする行動」が

ちゃんと明らかになることです。

 

 

 

だから、方眼を書いた人の中には

 

「踏み出せなかった一歩が

踏み出せるようになった!」

 

という経験をする人が多くいます。

 

 

 

今回、参加者の方からも

 

「悩んでないでセミナーを受けた方が

問題解決するよ!と過去の自分に

声をかけたいです。」

 

というお声もいただきました。

 

 

 

もし、あなたが

たった1枚紙を書くことによって

このような結果・変化を

手に入れたいと思ったら。

 

 

こちらから

「方眼ノートに興味あります♪」

のお気持ちをぜひ私に教えてくださいね。

 

下矢印 (このURLをクリックしてください) 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bamrEvi

 

 

※いただいた内容をもとに

次回開催日時を調整させて

いただきます。

 

 

 

今回、受講いただいた方から

 

「前から受けたかったけど

 都合がなかなか合わなくて

 やっと今日受けられました!」

 

と言ってくださった方も。

 

 

 

「一人でも多くの人に

 この方眼メソッドで

 良い変化を簡単に手に入れて欲しい」

 

というのが私の想いです。

 

 

必要な人に届きますように!

 

 

               ↓  ↓  ↓