【魂に沿って自由に生きる♪】思い通りの人生をつくるメンタルの法則☆彡 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

女性が真に豊かに

自由に生きることを応援するコーチング♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)ですハート

 

image

 

朝から、 突然ですが・・・(^^♪

 

あなたは、

魂に沿て自由に生きる♪

望み通りの人生を手に入れたいですか?

 

 

もし、

 「はいっ!」という方は、

こちらをクリック☆彡

 ↓

 https://coach-ayako.com/news/1472

 

image

 

■さて、 9月30日で、

ヴィーナスカウンセラー養成講座2期の

個別相談も終わり、

 

いよいよ、

2期開催に向けて スタッフとともに、

準備を進めています(*´▽`*)

 

image

 

「チャットワークに登録したり、

講座の案内が流れてくるたびに ワクワクが溢れて、

最初、何となく不安だったことがうそのように

今は講座が楽しみです(^O^)/」 というお声、

 

 

 

「とても楽しみにしています」(*´▽`*) という

たくさんのお声を頂いて

 

 

私も、 本当にうれしくて

ワクワクと準備を進めています。

 

 

■そのような中・・・

 

 「決済ができず、すごく残念でなりません!!

ヴィーナスはムリだったけど、

あきらめざるを得なかったけど、

アヤコ先生の講座があったら、 とにかく行きたい!! 」

 

 

そんなお声も いただいてきました。

 

 

 

また、

 

お金の問題だけではなく

10回講座に通うことが

家庭の事情で厳しい・・・

 

でも、

アヤコ先生から学びたい!!

 

そんなお声も

本当にたくさんいただき、

 

 

なにかお届けできないかな・・・と

ずっと考えていました。

 

 

 

それで、 ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

約4年ぶりに

 

大盛況だった

この講座を開催することにいたしました(^O^)/

 ↓ ↓

 

 ……━━━☆☆━━━━━━━━━━……

 

<思い通りの人生を手に入れる♪メンタルのつくり方講座>

 

……━━━☆☆━━━━━━━━━━……

 

 

この講座は、

★こんな方のための講座です\(^o^)/

 

クリップ思い通りの人生を手に入れたい方、その方法を知りたい方!

 

クリップ自分らしく自由に生きたい方、

 

 クリップ人生をもっと自分らしく輝かせたい方!

 

 クリップ他人軸で生きるのを手放してイキイキと生きたい方、

 

 クリップビジネスの成功を加速させたい方

 

 クリップビジネスもプライベートもやりたいことをもっとやって

 人生を充実させたい方、

 

 

もしも、あなたが、

上記に1つでも当てはまっているなら

 

少しお時間を取って

続きを読んでみてください・・・

 

 

あなたは、

達成したい目標を紙に書いて持ち歩けば

それは実現する!というお話しを

 聞いたことはありませんか?

 

image

 

数年前、

私もこの方法で 夢を叶えてきた一人です。

 

 

ですが、

 

同じ方法を使っても、

夢が叶う人と 叶わない人に分かれます。

 

なぜか ご存知ですか?

 

 

その、 叶わない理由を知らないまま

ただ目標を書いても、 望みは未来は実現しないのです。

 

 

頑張っているのに・・・(T_T)

 

 

この講座では、

あなたの望みが、

≪真≫に叶う方法をお伝えします(*´▽`*)

 

一生モノのスキルとマインドが手に入るラブラブラブ

↓お申し込みはこちら♡↓

https://ws.formzu.net/fgen/S63327550/

 

 

≪ご登録プレゼント≫

NEW真に幸せな成功者が密かにやっていること

ベルyoutubeでお届け♪

是非、ゲットしてあなたも

真に豊かで幸せな成功者になってくださいねウインクラブラブ

 

ベル自分らしく自由に輝いて生きるコツ

50のリスト≪簡易版≫

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

 

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)