【魂にしたがって自由に生きる】変わりたいのに変われません・・・どうすれば??? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

魂にしたがって自由に生きる女性を応援♪

コーチ・アヤコ(赤松史子)です。

 


 

キラキラ無料メルマガキラキラ

あなたの2019年が劇的に進化するハート

魂に従って自分らしく望みを叶える方法♪

 

 

 

私は起業して9年・・・

法人化して5年・・・

 

 

これまで、

9000時間にわたるカウンセリングや、

コーチング、コンサルティングと

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座、

カウンセリング講座、

 

起業講座などを開催してきました。

 

 

 

今も、

魂にしたがって自分らしく自由に生きる未来を創る♪

ヴィーナスカウンセラー養成講座を開催中です♪

 

 

そんな講座やセッションをしてきて、

ホント~~~~~に

いつもいつも思うことがあるんです。

 

 

変わらない人は変わらないし、

変わる人は比較的すぐに変わる♪

 

 

これは、

私が講師側の場合だけでなく

 

私が、学びに行っている講座でも同じです。

 

 

本気の人は短期間で変わってしまい、

腹を括っていない人は、

いつまでたっても変わらない。

 

 

というか、

腹を括っていない人に変わる日はこない・・・。

 

そういう人をたくさん見てきました。

 

 

 

さらに変わらない人は必ず、

自分の外に原因を求め、

周りのせいにするという特徴があることも、

パターン化しています。

 

 

 

私が変われないのは、

 

世間が悪い、

時代が悪い、

夫が悪い

子供がいるから、いないから、

お金がないから、

時間がないから、

講師が悪い~

いつもそう言っています。

 

そうやって、周りのせい、人のせい、

時間やお金が【ない】せいにしていれば

自分と向き合わなくてもいいからなんです(汗)

 

 

 

人生が変わるのは、

 

自分の生き方の癖や、

使ているコトバのクセ(口癖)

物事のとらえ方のクセなどなど・・・

 

今の自分を創っている

【要素】を変えた時に起こります。

 

要素が変わると行動が変わっていくからです。

 

 

要素=脳に書き込まれている

自分を動かすもとになっている

記録された習慣や価値観や思い込みのデータ。

 

 

 

それでね・・・

 

これを書き換える作業をすると、

人間もまるでロボットのように、

 

今度は書き換わったデータにしたがって、

行動し始めるんです。

 

心理状態も新しいパターンになります。

 

それをやるだけ。

 

 

 

でも、

それをすると、

これまでの自分ではなくなっていくので

 

脳の現状維持システム(潜在意識)が働いて、

変わることを

阻止してくるんです。

 

 

 

だから、あなたの性格が悪いとか

根性がない、、、という話ではないのだけど

 

潜在意識の【現状維持システム】は

ものすごく強烈パワーを持っているので

意識ではあなたは変わりたいと思っていても

変わることができないことがほとんど・・・。

 

 

それでも・・・

 

同じ状況下でも

変わってく人がいるのは・・・

 

 

 

 

その人は

 

決断しているからなんですよね。

 

決めて退路を断っている。

 

 

決めたほうへ進むしかない!

そういう心理状態になったら

潜在意識は味方をしてきます。

 

 

 

そんなふうにして、

 

どん底ボロボロ専業主婦だった私も、

2010年に周りに猛反対され、

バカにされ、

上手くいかないに決まっている!

なんていわれながら起業して、

 

昨年は社員もいませんが

5000万円ほど

売り上げるほどまでに成長しました。

 

 

私の周りの方々は

億を稼いでいる方がほとんどなので

特別凄いわけではないけれど、

 

女性で4000万円から5000万円を稼いでいる比率は、

(年収基準ですが)

0.0・・・%と国税庁の資料に出ています。

 

 

では、

なぜ、何もない50歳だったドン底専業主婦が

年々売り上げをアップさせながら、

愛や豊かさも

ナチュラルに手に入れられたのか・・・というと、

 

 

まずは、

 

誰が何を言おうとも、

世界中の人が

キラーパーソンでも!

 

私の人生は、私のもの!

 

私の命の時間の使い方は

私が決める!!と

 

決断したからです。

 

 

 

そして、

 

具体的にそれが叶うように

 

潜在意識を効果的に

使い倒してきたのです。

 

 

 

この

 

人生もビジネスも

見えない部分で大きすぎるくらいに

大きく左右する

 

潜在意識のもとになっているのが

 

コトバ

 

これが

もっともっと人生を左右しているのですが

あなたはご存知でしたか?

 

 

 

潜在意識×コトバ×脳

この使い方次第で人生はどのようにでも変わるのです♪

 

 

50歳だった(今58歳)

ただの専業主婦の私にもできた

 

最高に自分らしく幸せな人生を創る

潜在意識×コトバ×脳の使い方を

 

これからはメルマガで

もっと深~~くをお伝えしていきますね(*´▽`*)

 

 

ご興味がある方だけご登録ください♪

 

チェック魂にしたがって≪真≫に望む未来を創りたい♪

 

チェック誰かの人生ではなく

≪自分の人生≫を生きたい!

 

チェック≪真≫に魂に沿って

自分らしく人生を輝かせて豊かに生きたい!

 

チェック魂を開放して

人生もビジネスも幸せに発展させたい♪

 

そんな想いのある方の未来が変わるレターですハート

 ↓ ↓ ↓

画像をクリックしてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)