【自分らしい生き方♡】やりたいことは自分が決める! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

 

女性が

本当の自分で

自由に豊かに生きることを応援するコーチング♪

コーチ・アヤコです。

 

 

Photo by 深井陽子さま

 

私のクライアント様の多くは、

お子様の心の病気で悩んでいらっしゃる方が多いです。

(11年前の私なんて、どん底地獄の中にいました)ガーン

 

 

お子様が不登校だったり、

摂食障害などの心の病気(難病)であるということは

 

100%母親の私たちが

深い深い哀しみや苦しみを持ったまま生きている・・・ということを

(子供が代わりに)表しています。

 

 

あなたがそれを認めても認めなくても・・・。

 

 

それでね・・・

11年前の私もそうだったのですが、

お母様方は藁にも縋る想いで

 

もう、必死で、

 

子供の摂食障害や不登校や引きこもりを何とかしたい!

 

助けたい!

 

自分も早くラクになりたい!!って思っていらっしゃいます。

もちろん11年前の私もそうだったのです。

 

 

 

それでね・・・

 

 

チェック子供の摂食障害が克服できる方法があるなら知りたい!

 

チェック自分が幸せに生きる具体的な方法があるなら知りたい!

 

チェック人生が変わる方法があるなら学びたい!!!って

 

熱いお気持ちをお持ちの方はたくさんいらっしゃるのです♡

 

 

ですが!

 

いざ、講座に申し込もうとするとザワザワしたり、

罪悪感がわきてきたりする・・・

どうしたらいいんでしょう・・・?って

苦しんでいらっしゃる方々がたくさんいっしゃいます。

 

 

専業主婦の私は夫より立場が下!

そんな前提があるからなんです。

 

 

・講座やセミナーに行きたいけど夫に了解をもらわないと行けません。

 

・講座に行きたいけど夫がいやな顔をするからあきらめます・・・

 

・講座の金額が夫にばれていけなくなりました。

 

これまで、このようなお声を何度か頂いたことがあります。

 

 

そして、

 

かつての私も、そんなふうに言われて

やりたかったことを全部あきらめて生きていたんです。

 

表面には出さなくても

心の中は怒りと哀しみでいっぱいでした。

 

 

そして

 

次々と両親が病気になり

10年を超える長い長い闘病の末に

母も父も苦しんで

楽しみにしていた老後をの夢を何も果たせないで

病気と闘うだけで亡くなっていった

その無念な最期を見て

 

 

そして、

私が自分の気持ちをいつも抑えて

いつも不機嫌でイライラして、子供に八つ当たりして(無意識に)

娘が拒食症という心の難病になったことを大きなきっかけとして

(もう10年前に克服して完治していますが)

 

 

私は、

夫や、姑の顔色を基準にして

自分の人生の選択をすることを

やめる!と決めたのです。

 

image

 

姑の気に入らないことをすれば

 

「土下座しろ!」と言われるような

何時代かわからない家の中で

この決断をすることは容易ではなかったけれど、

 

 

でも、、、

 

もう生きるしかばねみたいな生き方は

絶対にやめたい!!って

思い続けていたんです。

 

image

 

今は、

(4年前に)シングルになって♪

超快適~(*´▽`*)

 

何にも縛られないで

自分の人生を生きてる♪

 

 

image

 

 

専業主婦だったけど

自分で

50歳で起業して

ビジネスも育てて

売り上げも年商8桁が拡大していって・・・

 

 

 

自分らしく生きるようになって

本当の自分になったら、

 

一人ビジネスもぐんぐん育ちました(*´▽`*)

 

image

 

ずっと私の心の中にくすぶっていた疑問・・・

 

 

なんで、自分が何かやりたいとか

どこかへ行きたいときに

いちいち、

夫の許可、

姑の許可を得ないといけないのか?

 

 

許可制って何??

 

私は自分の意志で

いきたいところすら行ってはいけないの!?

 

それを決めるのは、

どうして私本人ではなくて(元)夫や姑???

 

 

私は所有物であり

意志を持ってはいけない

奴隷のようにして生きてきたのです。

 

image

 

悲しかった・・・

 

 

だからね・・・

 

人一倍

自由に生きることを望んでいる。

 

 

そして、

 

かつての私のように

 

「夫がいいっていうか聞いてみます」とか

「夫がお金を出してくれませんでした」という言葉を聞くと

過去の自分と重なって哀しくなります。

 

 

決めるのは、自分だ!

 

 

そう思ってもいいんだよ♡って

伝えたくなる。

 

 

講座に行きたいけど、

子供を見ててくれるか夫に聞いてみます・・・っていうのも

 

その≪前提≫には

子供は母親が見るもの!という自分を縛る観念がある。

 

 

 

子育ては母、

稼ぐのは父。

 

 

もうそんな古い価値観、

今すぐごみ箱に捨ててほしい・・・

なって…個人的には思います。

 

 

なぜなら、

 

そうやって、

他人軸で生きているお母さま方は決して幸せではなく

それを知らせるために、

子供たちが心の病気や不登校になっているから。

 

 

そして、

母親が、そういった犠牲的、奴隷的生き方をやめて

自分の意志で人生を歩きだし、

心が喜びでいっぱいになると

 

難病の摂食障害でさえ、

子供たちが手放していっているからです。

 

 

女性がもっと

自由に、ラクに、楽しく、幸せに生きる未来♪

 

 

 

そんな未来に貢献出来ることを日々探し、

様々な講座をつくっています。

 

 

自分の心の声をもっと聴いてあげて

自分の人生を

自分が主役になって生きる♪

 

そんな女性が

一人でも増えていきますように・・・♡

 

それが私の願いです。

 

 

自分のビジネスを構築して育てることが

そんな未来へのサポートになったらうれしいなぁと思い、

この講座を創りました♡

下矢印

★自分らしいライフスタイルを実現する♡【幸せ起業講座4日間コース】★

★コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー養成講師、

★カウンセラー、コーチ、セラピストの方のあなたのための♡

自分スタイルで創る幸せな起業の方法♪
 

2月17日(土)、3月21日(祝)、
4月1日(日)、4月29日(日)

キラキラ詳細はこちら(#^^#)

 笑顔溢れる幸せいっぱいの未来へ
キラキラ

 

 

 

  NEW NewNEW

<無料メール講座>

【メルマガにご登録】くださっている【大切な皆様】本当にごめんなさい<m(__)m>

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印



パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/


 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ