昨日は、大盛況☆【思い通りの人生を手に入れるメンタルのつくり方講座】でした\(^o^)/ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは\(^o^)/

コーチ・アヤコです♪


昨日は、バレンタインできらめく名古屋で

思い通りの人生を手に入れるメンタルのつくり方講座でした\(^o^)/



(Photo By 深井陽子さま)


熊本から飛行機に乗って・・・

福岡から。埼玉から、東京から、群馬から、


京都から、大阪から・・・など

全国各地からお越しくださいました。


お越しくださいました皆さま

本当に本当にありがとうございました。



他の講座や、本、などでは

あまり表だって語られていないのでは・・・という


思い通りの人生を実際に構築できる<核心中の核心>を

実体験を踏まえてお伝えさせていただきました。



そもそも、私は、

自分が実際に体験してみてやってみて・・・


自分の人体実験で

結果が出たものだけを抽出してお伝えする!

というポリシーを持っています。


ですから、


お伝えすることそのものは

もう研ぎ澄まされてとても<シンプル>ですが


この結果を生み出すまでには


相当なエネルギーも

お金も時間もかけています。


海外にまで出かけてでも、

自分でいろんなことを試してみて

そしてお伝えする・・・そういうスタイルを取っています。



単に知識で知っている、というレベルではなく

本に書いてあったこと、でもなくて、です。


そこにこだわりを持っているからです。

(0,37%思考)



でね・・・


相当なエネルギーもお金も時間もかけて

人体実験をしてみると


本当に結果を出す方法というのは

実はとってもシンプルなんだ!という結論に達するわけなのです≧(´▽`)≦


私自身が充分に試し、

何度も失敗をしてうまくいない方法も明確にわかり、


だからこそ、

本当にうまくいく方法がわかる!


そういうことなのです。



私たちは、望む人生を手に入れたいとき

何かを達成したいとき、


多くの場合、行動にフォーカスし、


目標を達成したいなら、それを紙に書いて毎日眺めること、

行動を起こすこと!と言われています。


ですが、

この方法ではうまくいくときとうまくいかない時がある・・・


目標を紙に書いても達成できないその本当のわけ・・・

その中心核になっているもの。


そして、


頑張らなくても自発的に目標が達成できたり、

望む人生が自然と創られていく方法。


などなど・・・。


本当は、


大切なコト、物ごとの≪核心≫って

シンプルなんです♪


シンプルだけど、ものすごく重要!


このシンプルで重要な法則を

今回は特にシンプルにお伝えさせていただきました(#^.^#)


なぜなら、

複雑な説明は思考を混乱させて迷いを生み出し

結局行動できなくなってしまうから!


一体、本当は何にフォーカスすればよいのか

わからなくなって実現が遠のくから!


集中はパワーです!

集中するためにはシンプルであるほうが良い。

私はそう確信しています≧(´▽`)≦


では、

頂きましたあたたかいお声の一部を

ご紹介させてくださいね♡




「在り方」にフォーカスして、

「在り方」からの行動を取ればいいというのを
教えてもらえてよかった。

自分の中の本当の望みがわかって、
ほかの人とシェアした時に 
めちゃスカッとしました。

・わかりやすい!

・他の心理系のセミナーでは教えてくれないことを
 教えてもらえて得した気分になった。

・今日は、結婚記念日だったけど、
 旦那を置いてこっちに来てよかった!!

室井希望さま 30代 主婦・バイト

ーー☆ーーーーーーー

アヤコさんにお会いできて、
マウイパワーを頂けたことが良かったです。

ホノルルクッキーバレンタインバージョンを
1人ずつメッセージ付きでお渡しして下さるなんて

アヤコさんの心遣いや愛に感動です。

とてもわかりやすいお話しで
ワークをやりながら皆さんとシェアしたりする中で

知らず知らずフタをしていた
自分の思いに気づくことができました。

今まで考えていそうで考えていなかった”在り方””命の時間”

シンプルにここを考えていけばいいのだということがわかり、
改めて自分の今後の生き方を考えるきっかけにもなりましたし、

ブレたときの
修正の仕方もわかりとても良かったです。


自分の目標に向けて頑張ってきたつもりですが
まだまだダメだとか、
なかなか自分にOKサインを出していなかったことに気づきました。

私は花の仕事をしているので、
シンプルに花のように自然体で自分らしくでいいんだと思いましたし、

ホントは
とても自分勝手なヤツなんだってことも思いました。

今までも幸せだと思いますが、
まだまだ縛られている(自分で縛っている)なんだなと… 実感しました。

お花を触りながら
ナチュラルにふんわり生きていきたいです


アヤコさんのセミナーは
本当に楽しくてPowerを頂きます。

また良い流れが来そうです。
ありがとうございました。

Herb&Rose太田由佳さま  女性 50代 フラワーセラピスト


ーー☆ーーーーーーー

在り方を決めることの楽しさがわかったこと。知れたこと。

”~しなければならない”を”~にしたい”に
自然と変えられる方法を学べたことがすごく良かったです。

早速どんどんやってみたいです。

ものすごくわかりやすい!!!

思い通りの人生を手に入れる方法が
アヤコさんの(体験)を通じて語られるので、
頭ではなく腑におちました。

自分の本来の望みを見つける
きっかけをいただけたことが良かったです。

真の望みなのか、
世間や周りの人を気にした偽りの望みなのか、
見分けられる知恵をいただきました。

真の望みを発見する楽しみができました。

今日もアヤコさんの熱くて、あったか~い、
ハートを感じられる講座でした。

そのハートと体験を通じて語られる言葉が
自分の心にとても響きました。

早速自分の人生に生かしていきたいです。
ありがとうございました。

外城美江さま 女性30代
ーー☆ーーーーーーーー

在り方が決まると
それに紐づいて自然に感情が決まり行動が決まる。
とてもシンプルでラクな方法を知ることができました。

拒食症克服もビジネスも人生も
全て同じ方法といつもアヤコさんがおっしゃっていることが
今日すべてつながって腑に落ちました。

あとは私がこれを採用して継続するだけ!

ワクワクすること、
自分の好きなことをやりましょうと
一般的には言われます。

それをやってみて
うまくいかなかった理由がわかりました。

私はコーチアヤコ式にします!

偽りの望み(親の望み)の解放の仕方がよくわかりました。
思い込みのはずし方と同じですね!

気づくたびにトラックに乗せて感謝して手放します。

「メンタルってどう作るんだろう?」
セミナー受講まで考えてみましたがわかりませんでした。

Beingありき!なんですね。

ワークでスムーズにメンタル(心持ち)が決まり
ほんの小さなことですが
意識することや行動が決まりました。

継続します。

一度きりの人生の大切な命の時間を
自分のために大切に喜びいっぱいにします。

希望が持てました。
ありがとうございました。

深井陽子さま  女性40代 会社員

ーー☆ーーーーーーーー
良かったことは、

自分の中で新たなキーワードに気づいたこと
「All over the world」と「パイオニア」です(笑)

自然とやっていたことが
幸せな将来につながることがわかったこと。

旦那さんもたくさんのことを感じてくれていたこと。

在り方をはっきりさせたら、
やりたいことがもうバーンと出てきました!

「これはやってやるぞ」と思いました。

時間は命なので毎日大切にします!

将来的には(5年後とか?)
小、中、特別支援学校で教育講座をやります!


ルン瑠菜が描く☆イメージ幸せイメージパステルアート
ルン瑠菜さま  女性20代

ーー☆ーーーーーーーー




シンプルな中にある<本質>をどんどんきわめて

ぜひぜひ、思い通りの人生を手にされる方が増えていきますように

願っています。


誰にとっても有限な<命の時間>を

何に使うのか!?


そんな意識を大切に・・・('-^*)/



差し入れや、バレンタインデーのプレゼントを沢山いただきました(#^.^#)

もう感動いっぱいでとっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


皆さま♡

本当にありがとうございました(#^.^#)



【 お知らせです 】


★3月3日~3月11日は

(3月1日~3月14日までオーストラリアにおりますため)

オーストラリアにて1日1~2枠でのセッションを行います♪

スカイプ またはFacebookメッセンジャーの電話機能

スマホからも無料通話が可能です


すでにご予約いただいています(#^.^#)
オーストラリアからのセッション♪♪
とっても楽しみです♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆



<自分スタイルで創る♪>
幸せなライフスタイルを創る思考法や具体的方法をお届けします♪

★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
パソコンからのご登録はこちら★
スマートホンからのご登録はこちら★




★あなたの起業を応援する無料メルマガ★

≪自分スタイルで創る☆幸せな起業の方法♪≫

マインド・メンタル・ビジネスの仕組みの3方向から学べます♪ビジネスには<うまくいく法則>があるんですよ(*^^)v

ご登録はこちらです

★あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座★

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


人生はいつからでもどこからでも自分で創れる(*^^)v

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

コーチ・アヤコ