私にもその≪無限の可能性が目の前に広がってる≫と、理由もなく、でもハッキリと感じられました☆ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪


12月13日に開催させていたました

コーチ・アヤコファンの集い♪




実は、昨日も、


私のところにも、

幹事をなさってくださいました深井陽子さま のところにも


続々と、労いや、感謝のお気持ちなど

あたたかいお声を届けてくださっています。


深井陽子さま も私も、そのお声に

感謝の気持ちでいっぱいのまま、今日を迎えていますドキドキ


また、

ブログでご紹介くださっている

参加者の方もいらっしゃいました(#^.^#)


あなたの魅力と可能性を豊かな幸せにつなぐ!

大西朋子さま (*^▽^*)


コーチ・アヤコ式(R)認定コーチ&カウンセラーの橋本敦子さま ≧(´▽`)≦


本当にありがとうございますドキドキ



終わった後からも、

じんわりと胸があったまる・・・

そんな会になっていたんだな・・・と感じることができて、


昨日も今日も・・・

ずっとず~~~~っと感謝の気持ちでいっぱいです≧(´▽`)≦



そして、引き続き、

ご参加くださった方からの

≪お声≫をご紹介させてくださいね(*^▽^*)





Q1 今日のご感想をお聞かせください


3ヶ月ぶりにアヤコさんとお会いでき、

やはり電話でカウンセリングを受けるよりも、

はるかに大きなパワーがズンズンと胸に入ってきました。


特に、目があったときの伝わる目力にメロメロです。


なつかしいメンバーに会ったり、

新しいメンバーとの出会いが嬉しかったです。


Facebookやブログなどで写真でお見かけした人とも
初めて会った気がしなく、すぐに打ちとけられました。


(相手の方からも、写真で見かけている私に

親近感を持ってもらえたようで嬉しく、幸せな気分になりました)


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?


今日ここに来て、

私はアヤコ先生と出会ってから少しずつ少しずつ
自分を大切にできるようになったんだなと思えました。


そして、私は自分で思っている以上に

たくさんの人に愛されているんだなと実感できました。

今日の私は

今まで生きてきた中で最高の私だと、


その気持ちを毎日更新していきたいです。


明日になれば明日の私が最高の私だと!!


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望


来年も合宿する予定です!!
よろしくお願いします。


秋田 陽子さま



そして、秋田陽子さまからは

昨日、こんなメッセージもとどけていただきました(#^.^#)


~~~☆~~~


アヤコ先生
昨日は輝いたトキメキの時間をありがとうございました(*^^*)

...

2015年の"私"を締めくくるにふさわしい
心の喜びと幸せを感じられた1日でした


声の出会いから始まったアヤコ先生との関係が、
今では全身全霊のハグにまでなり・・・


私が自分の心を喜ばせる選択をすると、
必ず神様からのごほうびが与えられます。


それがアヤコ先生の

熱く魂のこもったハートなのです♡


昨日もそれを受け取り、十分味わうことができました\(^o^)/


進化し続けるアヤコ先生は、
人生の無限の可能性を見せてくださっていて、


昨日はなんだか

私にもその≪無限の可能性が目の前に広がってる≫と、


理由もなく、

でもハッキリと感じられました☆


書きたいことまだいっぱいあるのですが、

またお話させていただきます。



アヤコ先生いつも本当にありがとうございます♡


~~~☆~~~


陽子さん♡
こちらこそ、益々可能性に満ちた輝く未来にワクワクする
ステキなメッセージを届けてくださり
本当にありがとうございました\(^o^)/

合宿でまたお目に掛りますこと
とっても楽しみにしています\(^o^)/


~~~☆~~~

☆あなたのビジネスが、ずっと愛されて

 あなたもお客様も幸せに発展していく<ヒミツ>がわかり、

☆ビジネスのお話を通して、

<人の心理がわかる>講座♪


<あなたの人生とビジネスが発展していく>

 根っこの根っこを手にすることができる講座はコチラです

    ↓

★9割がリピーターになり、あなたの売り上げがムリなく10倍になる方法がわかる講座

プレ起業家、起業家、一人ビジネスを始めたいあなたへ♪
あなたも、あなたのお客様も幸せに発展していくビジネス構築の最重要項目をギュギュっと凝縮してお伝えします\(^o^)/
<日時>2016年1月16日(土)13:30~
<場所>フクラシア東京(東京駅から徒歩1分)

≪残席1≫
★詳細はコチラ♪
http://coach-ayako.com/news/1415
♡ 懇親会の予定あります\(^o^)/
次回開催未定!
☆チャンスを手にするのはあなたの≪決断≫です。


 


人生の時間は有限☆

そろそろ、自分の本当の望みをかなえる生き方を取り入れませんか? 

    ↓

★思い通りの人生を手に入れる♪メンタルのつくり方講座

2016年2月14日(日)バレンタインデーに名古屋で開催♪

詳細はコチラです♪
http://coach-ayako.com/news/1472  
<残席1>

増席しましたが残席1です。

福岡、熊本、埼玉、兵庫などなど

遠方各地からもご参加くださいますよ~~♪



赤松 史子さんの写真 

自分らしいライフスタイルを実現するから
起業も幸せいっぱいで収益も上がるんです♪
その方法をお伝えします↓


★自分スタイル 幸せ起業塾♪★ 

自分スタイルが確立する!!
<自分らしいライフスタイルを実現>するための
≪自分スタイル 幸せ起業塾♪≫増席後も満席です。

≪キャンセル待ち≫の受け付けをしています。

コチラです♪

https://ws.formzu.net/fgen/S86524488/

詳細はコチラ('-^*)/
http://coach-ayako.com/news/1303



**幸せメルマガシリーズ♪**
≪読めば読むほど自分らしく自由に輝く未来を引き寄せるメルマガ♪≫
>>
パソコンからのご登録はこちら♪
>>スマートホンからのご登録はこちら♪
自分スタイルで創る♪幸せなライフスタイルを創る方法をお届けします♪


≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫ 

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


・新しい人生を手に入れたい!

・決断したい!

・本気で変わりたいあなたを応援しています(^.^)


人生はいつからでもどこからでも自分で創れる(*^^)v

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/  

コーチ・アヤコ