コーチ・アヤコファンの集いは、愛がいっぱいでした\(^o^)/ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪


昨日は、帝国ホテル東京で、

<コーチ・アヤコファンの集い>を開催していただきました(#^.^#)


早朝から新幹線に乗ってお越しくださった方々もいらして、

本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。



オープニングから、サプライズの花束があって・・・



それも、全国各地にいらっしゃる方々と

幹事をしてくださっていた深井陽子さまが連絡を取り合い、


東京在住の方が

お花をこっそりご用意してくださっていたという

ハートフルな連係プレーだったと伺い・・・

もう、胸がいっぱいです≧(´▽`)≦




セミナーで仲良しになられた方や、初めての方とも

ずっと前からのお友達のように和んでしまう、

不思議な場・・・≧(´▽`)≦



皆さまとともに創り上げたスペシャルな時間は

爆笑あり、ほほえみあり、ワクワクあり~~~♪の、

スペシャルな時間となりました(#^.^#)



お席でのご縁が初めての方も

久しぶりの再会のかたも笑顔いっぱい\(^o^)/



2016年がきらめくワクワク☆ワークの発表では

思わず大爆笑も~~~\(^o^)/



コチラでも、笑顔が溢れて~~♪一緒に過ごすだけで幸せいっぱい\(^o^)/


最後の集合写真を撮った後にも続いていた

スペシャル☆サプライズ!!!



もう胸がいっぱいで

いつも饒舌な私も感動で言葉に詰まり・・・


ただただ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。



この色紙も

こっそり打合せして

当日創ってくださっていたのです・・・


もう感激があふれて、

放心状態でしたо(ж>▽<)y ☆


素晴らしい皆さまが愛いっぱいで集ってくださり

一緒に作り上げてくださった

愛と希望に満ちた人生の貴重な時間でした。


皆さまから頂きました

あたたかいお声をご紹介させてくださいね(#^.^#)


-----------------------☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


帝国ホテルというステキな場所で
知っている方も、初めての方も
同じ時間に集うことができてとても幸せです。


生のアヤコさんは、やはりすばらしいインパクト!!
波動がハンパナイ!


幸せを感じます。ありがとうございます。

陽子さんが提案して頂いたファンの集い。


今後もまた続けて参加したいです。
陽子さん、本当にありがとうございました。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?

参加した皆様とお話しできたこと。
来年に向けてのキーワードの "study"
生アヤコさんの笑顔とすごい波動をもらえたこと。


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

コミュニケーション方法


石黒 由香里さま


--- -----☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


申し込みから「行きたい」けどな... お迷いながら、陽子さんに
温かいメッセージを頂いて、決められて良かったです。


来る間、電車の中、ホテルに向かう間、コートを預けた後も
ドキドキが止まらなかったのですが、
一歩入った時から、みなさん温かく包み込んでくれて
とてもリラックスできました。


お話しも少しですが伺うことが出来て良かったです。
生アヤコ先生に会えて、確認できて、感謝です。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?

生アヤコ先生に会えて声を聞けて手をにぎって頂けたこと。


他のお母様と少しお話しが出来たこと。
本当に良かったです。


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

自分に合った講座があれば、ぜひとも参加させて頂きたいです。


SSさま


Q1 今日のご感想をお聞かせください


とても楽しかったです。
気持ちを同じくうる方達と、心から話せることがとても嬉しいです。
ありがとうございました。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?

拒食症について、先輩の方達から色々と貴重なお話をうかがえたこと。
話しをさせて頂いて、自分の心が開いていくように感じました。


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

コーチング講座があったら出席いたいと思っています。


HIさま


ーーーーーーー☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


今日の日がくるのを楽しみにしていました。
なんてあたたかい会なのでしょうね。


なんか昔からの知り合いに会えている気がしました。
今日も、そして、集いがあると知った日からずっと
ワクワクしていました。


準備が大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
この同窓会のような集い、またあるとうれしいです。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?


この集いは、初対面でもすぐうちとけてしまう事、
アヤコさんつながりでなのでしょうが不思議ですね。


皆様とまたお会いしたいです。
もちろん、アヤコ先生中心に。


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

東京で開催していただけるのでしたら、毎回参加させて
いただきますね。
お会い出来るのが何より楽しみですので。


NOさま

Q1 今日のご感想をお聞かせください


他の方の意見、思いを聴かせていただいて、

すてきな愛が翔んでいる感じがしました。



アヤコ先生は、黄色いワンピースがよくお似合いで、
ますます太陽のようでした。
この場で、あたたかく照らしてくださって、愛と光が
皆さんに沁み渡っていく、そんな感じがしました。


このすてきな会を用意してくださった深井陽子さんには
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。



Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?



自分の知らない自分が出てきました。

私の知らない家族の姿も見えてきました。


これにはびっくり。


ワークを通して自分をみつめると、周りもみえてくるという
驚きの結果を得られました。


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望



MYさま


ーーーーーーーーーーーー☆



Q1 今日のご感想をお聞かせください



セミナーの時の方々と再会できて楽しかったです。
初めてお会いする方もたくさんいましたが
もっといろいろお話ししたかったです。


参加したい!って

感じた気持ちのとおりにしてよかったです。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?


アヤコ先生のキラキラパワーを生で感じることができてよかった。


発表の時、みんなが優しい眼差しで聞いてくれて
暖かい雰囲気を感じることができました。


来年も何事もあきらめず、前向きでいたい!!と思えたこと。


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

コーチング講座等 開催してほしいです。



KHさま

ーーーーーーー☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


とても楽しい時間を過ごせました。

フラットな自分がいるな~と実感できた時間でもありました。


アヤコさんのキラキラの笑顔とトークに
会場の空気も優しく素敵な笑顔がいっぱいの時間でした。

ありがとうございました。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?

なつかしい仲間に会えたり、初めての方との出会いは
とてもうれしかったです。



橋本 敦子さま

ーーーーーーーーーーーー☆



Q1 今日のご感想をお聞かせください



おいしいお料理とお飲み物。
高級ホテルでの優雅な時間。


そして、アヤコさんのパワフルなお言葉。
全てが良かったです。


帝国ホテルに行くのは、東京に住んでいてもなかなかないので
来れるきっかけがあって良かったです。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?



6月のセミナー以来でしたが、その時の仲間に会えて嬉しかったです♪
そして、アヤコさんからパワーと富気を頂いて(笑)
来年もやったるでー! と思いました。
メッセージが嬉しかったです!
手帳にはさんでパワーチャージします(笑)



Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

またこういう食事を頂きながらのイベントをやって欲しいです。
今度は違うホテルで(笑)


田中 登紀枝さま



ーーーーーーーーー☆



Q1 今日のご感想をお聞かせください



娘の摂食障害がはじまりかけていたときに
ここ帝国ホテル食事をしましたがあまり楽しめませんでした。


それから2年後の今日、「苦い思い出の帝国ホテルでの食事」を
「楽しい場所」に心の中で上書きすることができました。


同じ波動をもったみなさんと楽しい時間を過ごすことができて幸せです。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?

たくさんの方と交流できたことです。


お名前無記名
ーーーーーーーーーーーーー



Q1 今日のご感想をお聞かせください


みなさんといろんなお話しをシェアさせていただいて
とっても楽しい時間が過ごせました。


この時間をつくっていただいた陽子さん。
そして、いつも太陽のようにあたたかく優しく
エネルギーいっぱいで私達を照らしていただいて
本当にありがとうございます。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?



・自分の可能性をみなさんに後押ししてもらったこと
・今年1年の自分へのねぎらいが出来たこと


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

起業塾、楽しみにしています。


リクエストしたいコトもありま~~す!!

アヤコさんのSTORY知りたいです!


RTさま


ーーーーーーー

Q1 今日のご感想をお聞かせください



まずは、アヤコさんにお会いできたことに感謝です。


心のことを話せるということは、実は、毎日の生活の中で
あまりないのです。

夫ともシェアできていません。


今日は同じような体験をした方と、少しお話しできて
そうそう、そうですよね、と言い合えたことがうれしいことでした。


皆さんのお話しを聞かせていただいたこと、よかったです。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?



幸せに生きていらっしゃる先輩方のお話しを聞けて
私も、洗濯物をたたんでいる時に、ふと幸せを感じられるように
なりたい。
そうなりたい、そのくらい幸せになりたいと思いました。


MBさま

ーーーーーーーーーー☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください



入場前からパワフルアヤコさんがお出迎えくださり
うれしくて笑いが止まりませんでした。(^^)
で... なんだか胸がいっぱいでした。


楽しくあたたかな雰囲気の中での歓談だけでも
相当なエネルギーをいただいておりましたが


先生や皆さんが話される言葉の中に、散りばめられていた
本当に大切にしたいキーワードをたくさんお聞きできて
心が喜んでいました。


アヤコ先生、陽子さん、皆様ありがとうございました。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?



時間や交通費... とかの次元ではない
素晴らしい時間をいただけました


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望



受講させていただく前からなんですが...
1月に受講させていただく企業マインド1dayの続編のような講座。
なかなか頻繁には来られない時もあるので、何度かチャンスがあれば
めっちゃうれしいです~~。


大西 朋子さま



~~~~~☆

Q1 今日のご感想をお聞かせください


食事もサービスもとても良かった。

今年のしめくくりに帝国ホテルに来れてよかった。


アヤコ先生と出会えて、自分の方向性を変えることができた1年でした。
とても感謝しています。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?

以前お会いした方と再会できた事。
みなさんとお話しできたこと。


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

夢をかなえる講座など



CWさま

ーーーーーーーーー☆



Q1 今日のご感想をお聞かせください



楽しくお酒も飲めて、ワークもやり
自分が幸せと思える心(感じる心)があることが
本当に幸せだと思える最確認ができたことが何よりです。


自分の人生に子供や夫や自分の親も周りにあるけれど
どんな状態でも「ある」幸せなところに焦点をあてて
これからも力強く生きていきたいと思います。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?



素敵な場所で、いろいろな生き方をしている人と
触れあうことができて、とてもよかったです。


アヤコ先生とも久しぶりに会えて、たくさんLOVEをもらって
幸せな時間をすごせました。
ありがとうございます。


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

生き方、アヤコ先生のマインド たくさん知りたいです。



CHさま

ーーーーーーーーーー☆



Q1 今日のご感想をお聞かせください


今年をしめくくる素敵な集いに参加できて幸せでした。
来年に向けてのキーワードも明確になりました。
これからもアヤコ先生について行きます。
たくさんのご縁にも感謝です。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?



非日常の空間でおいしい料理も食べられ
いろんな人とお話しできて良かったです。
今年は、アヤコ先生に3回お会いできて幸せです。


KKさま

ーーーーーーーーーー☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


アヤコ先生と直接お会いして、キラキラパワをいただきました。
参加された方ともいろいろなお話をさせていただくことが出来て、
とても楽しかったです。
また、このような集いがあったらぜひ参加しま~す☆


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?



アヤコ先生の「おもてなし」マインドを直接肌で感じることが
出来たこと(最後に1人ずつにお手紙をくれたことなど)。


これからの自分のビジネスにもぜひ取り入れようと思いました。


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

ビジネス系の講座、イベント



山口 智さま

ーーーーーーーーー☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


とにかく笑いました。
めちゃくちゃ笑って笑いまくって、笑いじわが出来そうなくらいです!


アヤコ先生がパワフルなのは、もう認識しておりますが、
アヤコ先生のファン達が本当に元気で、こちらも先生だけでなく


皆様からも元気を分けていただき、

ますますパワーみなぎる自分になれたと思います。


また、こんな機会があったら100%参加します!

ワークも、再度自分の心の声を聴き、再認識する時間が持てて
いい1日になりました。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?

「笑顔!」しかも心から笑えました。
"日常生活にも この笑いを!" がモットーになりました。



Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

新年会!


荒木 未祥さま

ーーーーーーーー☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


心が幸せでした。
初めての方も すぐ仲良くなれました。
何と言っても アヤコ先生の愛につつまれました


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?



静かで 心あたたまる時間の中で、自分の幸せを実感しました。
本当に幸せでした。
洗濯物をたたむ話で盛り上がり嬉しかったです。(^^)


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

アヤコ先生だったらどう考えるか、どうするか 講座


YNさま

ーーーーー☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


1day、2dayのメンバーと会えてうれしかったです。
みんなそれぞれがんばっているし、変わっていることを実感しました。


また、自分もそんな方々から「キラキラしている」とか
「幸せそう」と言われて、すごくうれしかったです。


アヤコさんは、わざわざ言うこともないかもしれませんが、
最高でした!


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?


アヤコさんの爆笑トークがきけたこと。
やさしさに包まれた時間だったこと。
アヤコさんの姿勢から、起業マインドを学べたこと。
(ファンのができること。ファン同士がつながること)



SSさま

ーーーーーーー☆



Q1 今日のご感想をお聞かせください


普段は静岡が少し遠くて、行かれななかったんですが、
今日は都内であやこ先生とお会いできて嬉しかったです。
周りの方もとても前向き思考の方が多く
キラキラハッピーなパワーをたくさんもらえました!


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?

帝国ホテルにこれたこと。
なかなか機会がないと来れないし、
おいしいお食事と共に楽しいお話沢山聞けてよかったです!



Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

今回みたいなご飯しながらお話できるゆるい感じの会です


お名前無記名
ーーーーー☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


久しぶりにアヤコ先生や皆様にお会い出来て楽しかったです。
ホテルのお料理もおいしかったです。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?

座席はくじなのに、意味のある顔合わせになったと感じました。


YIさま

ーーー


Q1 今日のご感想をお聞かせください


きれいです。やはり人前に立つ人は輝いていなければダメと
再確認しました。


次に、料理がおいしかったこと。
おなかパンパン満腹です。


最後に、ワークがあったこと。これはとてもよかったです。
ただ飲んで、食べて、おしゃべりしてでは、楽しさ99%です。
1%のワークがあって100%楽しいです。
先生、また来ます!


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?


まず、先生が変わらず"聖子ちゃん"でうれしかったです。
いきなり抱きつかれ、固く握手...。はずかしくなりました。

①主人がなんと送迎してくれます。車で駅まで。
 メールで「着いたか」と連絡まで。変われば変わるものです。


②"自分らしさ、自分らしく生きることが幸せ" と知り、
 よし!これからは私らしくまわりを笑わせ、私らしく明るく生きるぞ!と
 決心しました。
 4月から仕事に復帰し、ちょっと遠慮したり、かっこつけて人前に
 でるのを躊躇していましたので...。

③同じ波動の方と過ごした3時間、最高でした。
④次女と2人だけのデート、思い出になりました。
 次回は3女も連れてきます。
 

石崎 淳子さま

ーーーーーーーーー☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


いつもながらの明るく元気、美しいアヤコ先生にお会いできて
とてもうれしかったです。


参加しているみなさんも、

なぜか以前からの友人のような親しみがあってほっこりできる時間でした。
この空気感がとても"幸せ"でした。


Q2 よかったことがあったとしたらどんなことですか?


現在は、やはり娘の健康がすべてのキーワードです。
でも、そのために、私が私を大切にすることだなと、
先生に出会えていなかったら、どうだったかな、と考えることがあります。
ご縁に感謝します。


Q3 今後開催してほしいイベントや講座などのご要望

今回のようなイベント、とっても好きです。
ありがとうございました。


KKさま

ーーーーーーーーー☆


Q1 今日のご感想をお聞かせください


家にこもっていることが多かったので、クリスマスシーズンに
素敵なホテルでゆったりとアヤコ先生のファンの方々と
お会いして、お話しできて 楽しかったです。


(静岡のパワーハウスも落ち着けて良かったけれど、たまには
こういう華やかなちょっと緊張する会場もいいですね)


デザートがおいしかった(もっと食べたかった)
陽子さんがやさしく温かく前よりも自信にあふれている雰囲気で
すばらしかった!(告知や準備 大変だったでしょう)


SUさま

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご参加くださいましたステキな皆さま

本当にありがとうございました≧(´▽`)≦


2015年の最高の締めくくりとなり、

間もなくやってくる2016年がきらめきとワクワク、

そして希望と可能性に満ちたスペシャルな年になりますように・・・


感謝をこめて♡

コーチ・アヤコ