感動秘話☆今夜20時のヒミツ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

おはようございます(#^.^#)

コーチ・アヤコです。


今夜20時に、これがあります≧(´▽`)≦

   ↓

http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12071642839.html



そして、

この会が生まれた≪いきさつ≫を

ちょっとだけお話させてくださいね。


この会は、

とある日の、講座の後

深井陽子さまからご提案を頂きました。



「アヤコさんを広めたいんです!

アヤコさんが提供されている

カウンセリングの手法やコーチングの手法

そのマインドで私は救われました。


他にもたくさんの方が

アヤコさんのセッションでご家族ごと救われています。


その価値を、もっと多くの方に知っていただきたいんです!

私はコーチ・アヤコ式(R)を広めて

多くの方に、本当の自分らしく生きる素晴らしさを伝えたい!!」


ウルウルした目で

私をちらっと見られて・・・



わたし・・・

「ハイ!

わかりました!!

やりましょう」と答えていました。



正直恥ずかしいです。

このタイトル・・・

≪コーチ・アヤコ☆ファンの集い≫・・・


芸能人でもないし、

テレビに出ているわけでもない私の

ファンでいてくださる方々が

パソコンの向こう側にいらっしゃるのかな・・・


そんな思いもよぎりました。


でも・・・


確かに魂のかかわりで

多くの方がどん底の人生から幸せな人生へと

人生そのものを好転していかれました。


静岡の片田舎で発信している情報をキャッチして

講座やセミナーには

全国各地からお集まりくださり


電話やスカイプセッションは

海外からご利用いただいている方も

たくさんいらっしゃいます。


少しでも多くの方に

自分らしく自由に輝いて生きる方法を伝えたい!


そんな思いもあって

深井陽子さまが発起人となり


会社員という身で

自分の時間などほとんどと言ってない中、


東京のセミナーでご縁を頂いた

クライアントさまの熱いご協力もいただき

この会を創ってきてくださいました。



ご自身が書きたい記事を書くこともなく

コーチ・アヤコ☆ファンの集いのお知らせだけを毎日毎日


どうすればもっと喜んでいただけるだろう♪

どうすればもっとワクワク楽しみにしていただけるだろう・・・と




試行錯誤しながら

毎晩2時3時まで・・・


コツコツと積み上げてきてくださいました。


そんな想いの詰まった

ファンの集いです(^.^)


もしよかったら、

そんなあたたかい愛が溢れる方々の集いに

あなたもいらっしゃいませんか?


ただ、そこにいるだけで

癒されて

幸せ気分になって


2015年の輝きを感じ

2016年の自分に

無条件のワクワクを感じることができるコトでしょう(^.^)


あたたかく、幸せな方々が集まる場は

とっても良い波動に包まれてヒーリング効果すらあると言われます。


お申し込みは

本日20時から!


コチラのブログでご案内があります(^^♪

是非、チェックなさってくださいね(#^.^#)

   

http://ameblo.jp/saiwaibito/entry-12071642839.html



あなたとお目に掛れますこと

とても楽しみにしています(#^.^#)


感謝をこめて

コーチ・アヤコ