グループコーチングと実体験で潜在意識に幸せな変化を起こす!本当の自分になる!2DAY合宿 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(^^♪

コーチ・アヤコです(^.^)


昨日と今日は、

コーチ・アヤコ式(R)

本当の自分になる!ヒミツの合宿でした(#^.^#)



大人女子がコーチ・アヤコのパワーサロンに集まり

体験とシェア

グループコーチングとレクチャー、を通して

ますます<本当の自分になる>を実践していきました(#^.^#)



自分の内側の声に耳を傾け

<感じる>ことをテーマに

涙と、笑いと、感動であふれた

一生の思い出に残るスペシャルな2日間でした。



長い間

<正しさ>を軸に

<他人軸>でいつの間にか生きてきた

大切な自分に素直に生きてみる2日間♪



頂きました、

あたたかいお声をご紹介させてくださいね(#^.^#)


*****


アヤコ先生の日常生活における

マインドの在り方を沢山見させていただいて感動しました。


たとえば・・・

メンバーのちょっとした一言を聞き流すことなくしっかりキャッチし、


そのハートやニーズを満たすために、

さらりとさりげなく素早く行動を起こす姿に

アヤコ先生の

<マックスで人と関わる姿勢>を直に見せていただきました。


1日の限られた時間をスマートにいろいろこなしていく姿に

<憧れと尊敬のまなざし>でずっと見ていました。


たんたんと涼しい顔で口角を上げて優しいほほえみを浮かべて

いろんなことをこなされている姿がステキで

私も、こうありたい!と思いました。


2日間、一緒に過ごして、

何気ない会話の中にもたくさんの気づきや学びがあり

ココロが豊かで穏やかな気持ちになりました。


「なんかとっても幸せ」と感じられる時間を

大好きなメンバーと過ごすことができて

ココロが満たされる感覚を味わわせていただきました。


ありがとうございます。


予想外の状況が起きて

1日目の途中参加となりましたが

合宿に参加することができてよかったです。


私のいろんな思いをメンバーがすべて受け止めてくれて

会うなり、力強く抱きしめてもらえたことに

たくさんの愛を感じることができました。


アヤコ先生、メンバー家族に心から感謝しています。


たくさんいじられ、たくさん肯定され、たくさん愛されて幸せです♡


YAさま



*****





アヤコさんのパワーハウスで二日間を過ごせて幸せでした。

これから何を始めたらいいのかが鮮明にわかりました。


今回の合宿で、時間にとらわれることなく

目いっぱい過ごすことができて幸せでした。


たくさん笑って、笑っての2つ日間でした。

ありがとうございました。


橋本敦子さまコーチ・アヤコ式(R)認定コーチ・カウンセラー


*****



大好きなコアメンバーと時間を気にせず

たっぷり2日間過ごせたことが良かった。


気心の知れたメンバーと、

と~~~ってもリラックスしている私になれたこと

ありのままのゆる~~~い自分になれたこと。


自分の『らしさ』を感じる瞬間がたくさん訪れたこと。

メンバーの個性、良さ、強みが

キラキラ輝いて見えたことがとてもよかった。


アヤコさんの溢れる愛で実現した合宿が

最高で感動しました!


たくさん話して、聴いて、笑って、

とっても快で満たされた時間でした。


素の自分がいっぱい出てきて

この会の目的

<ありのままの自分になる>が実現した2日間でした。


大好きなアヤコさんとコアメンバーに最大の感謝の想いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


また、1年後、このメンバーで会いましょう!!


深井陽子さま



*****


このパワーハウスで合宿し、

ステキな仲間と心置きなく楽しく学び、


おいしいものを食べ、

聴きたいことをざっくばらんに聞くことができ、


とても深く、

いろんな盛りだくさんのことを学ぶことができてよかった。


起業するためにすること。

起業後のその後のやり方(方法)などを

具体的に教えていただきとてもよかった。


アヤコ先生と大切な仲間とともに

濃密な時間を2日間も一緒に過ごすことで

たくさんの学びを体感することができ本当によかった。


合宿に向けて、

いろいろ細かいところまでお気遣いいただき


とても快適に楽しく時間を共有させていただけ

とてもうれしかったです。


この幸せな気持ちがココロの中にたくさん溢れ

感謝の気持ちでいっぱいです。


この気持ちをしっかり味わいながら

これからの自分をますます成長させていきたいと思います。


本当にありがとうございました!


いつも、本気で

1000%以上の想いで

イロイロ伝えていただきありがとうございます。


アヤコ先生、大好きです!!!


CHさま



*****


体験、体感することってやっぱりすごいですね(#^.^#)


見て、聴いて、触れて、味わって、香って・・・

五感を通して本能にダイレクトに伝わる

<感覚>は体験型だからこそ!!


コトバを超えて

ご自身の細胞が喜ぶ2日間だったと感じています。


ご参加くださいました皆さま、

本当にありがとうございました\(^o^)/


この2日間での体験が

益々自分らしく自由に輝く未来への礎になりますように・・・☆


感謝をこめて♡



★早期割引は9月30日まで!!

コーチ・カウンセラー・コンサルタント

相談業の方のための


☆自分らしいライフスタイルをベースに

自分スタイルで豊かな人生を創る

≪幸せ起業塾≫


あなたも自分らしい起業をスタートしませんか?
  
http://coach-ayako.com/news/1303


≪残席3≫



★もう、他人軸で生きるのはやめにしませんか?
●自分らしい人生を歩んでみたい!

●最高の人生を歩んでみたい!!

●自分らしく自由に輝く人生を引き寄せたい!

そんな思いを持っているあなたへ・・・


あなたの人生を根っこから幸せ体質にする

一生の財産となるスキルと実践力が身に付く☆

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓




≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪




いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)