お知らせです(#^.^#) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪


2015年の締めくくりも、2016年もますます輝きたいあなたへ☆

< 緊急告知~('-^*)/コチラをクリック!!  >



昨日は、

コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー養成講座3期7日目でした。


朝は、皆さまがお持ちくださったご当地スイーツ、

全国からのスイーツを囲んでのティータイムから

ほのぼのとはじまります♪


そして・・・

今日は、ことのほかすごい一日でした!!


何がすごいのか???といいますと、

体感、体験を通して、

受講生の方のココロが同時に震えるような出来事があったのです。

(これはもう、ご参加くださった方だけのスペシャル体験!!)


そして・・・



8回コースのこの講座、あと一回で終了です。

さみしい~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


カウンセラー養成講座でありながら、

毎回の午前中の皆さまとのシェアタイムは


グループカウンセリング&グループライフコーチングと

同じ結果になっており


皆さま、お一人お一人の貴重な体験を

心理解析しながら、心理の仕組みを紐解き、

解説という方式を取らせていただいているため


講座参加中に、

人生がどんどん好転していかれる受講生の皆さま。


すごい相乗効果が起こっています。





頂きましたご感想の一部をご紹介させてくださいね(^.^)


~~~~☆



私自身が

どこまでココロが解放されているのか

理解できたように感じました。


陽子さんの「ヨッシャー!!」に


感動して涙があふれたこと。

宇宙には、愛と喜びしかない!


これからの私は、

宇宙の素晴らしい恵みを受け取っていきたいと思います。


いつも、素晴らしい講座をありがとうございます。


笑いあり、涙あり、ココロが感動で動く講座・・・


本当に参加して良かった!とここから実感しています。


AK様 50代 女性


~~~~~☆


感謝の気持ち、愛で自分のココロが溢れた。


この講座があって、

この仲間があって、今の私であることができます。


そして、今の私の波動が

また誰間に伝わっていく連鎖がうれしくてたまらない。


波動は言葉を超えて伝わる!!


体感させてもらいました。ありがとう!!


問題、悩みのモトは

その人固有の体験からつくられた思い込み(ルール)からできている。


それに対し、

質問を使って、本人が気づき、新しい選択を行動に導いていく


コーチ・アヤコ式(R)カウンセリングの手法を

確認できてよかった。


本人が腑に落ちて前に進めるプロセス!

すばらしい!!


脳内プロセスの話しは以前知って、

≪すごいことを知ってしまった≫と感じていました。


捉え方次第で人は苦しくもなり、

幸せにもなれる。


捉え方(根っこ)を、

≪幸せ思考≫に書き換えることを意識していきたい。

講座の仲間のおかげで、

私にも突き抜け感が起きて、すごくラクになっています。


≪大丈夫な私≫はこの講座の学びのおかげです。


ありがとうございます。


今日も、とてもスッキリしました(^.^)


貴重な体験をさせていただいています。

あと一回なんて・・・・・


さみしい!!!


深井陽子さま 40代 会社員


~~~~~☆


宇宙には、愛と喜びしかない。

この言葉で不安も小さくなってよかった。


脳内プロセスの仕組みを図式で学ぶことにより、

生きていくうえで、

いかに物事のとらえ方、

意味づけが大切なのか、さらによく理解できよかった。


五感を通して出来事すべて受け取り体験する


人間がよりよく生きていくためには、

プラスの言葉がけ、かかわり等、

できる限りしていくことがとても大切であるということがよく分かった。


陽子ちゃんの喜びの波動がすごく伝わって

こちらも元気になった~~~!!!


”ヨッシャー~~~”のポーズ

最高でした\(^o^)/


CHさま 50代 女性


~~~~~☆


このほかにも、あたたかいお声、

胸に響くお声をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


ご参加くださった受講生の皆さま

本当にありがとうございます。



そして、

<お知らせです♪>


2015年の締めくくりも、

2016年もますます輝きたいあなたへ☆


2015年12月13日に

こんな企画をしてくださいました\(^o^)/

是非、今すぐ手帳を開いて

お日にちを空けておいてくださいね~~~≧(´▽`)≦


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あなたの人生を根っこから幸せ体質にする

一生の財産となるスキルと実践力が身に付く☆

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓



≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)