≪残席3≫セミナー効果で、気持ちが落ちるようなことがあっても速攻で浮上するようになりました! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(^_^)/

コーチ・アヤコです♪




いよいよ?お盆休みが始まっているのでしょうか?

...

近くの東名高速が混んでいるようで、

本格的な≪夏休み≫が始まっているんだな~~♪と


世間の風を感じながら

今日も、楽しくお仕事しています(^_^)/


今日もセッションで、クライアントさまが


先日の東京開催、

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

実践編2DAYセミナー で、


自分の根っこへの癒しと、

自分の根っこにあった、

≪未来のビジョン≫がと~~っても明確になって



何か選択で迷っても、


ご自身が幸せを感じる方、

ワクワクする感覚を得られる方を選ぶことがぐ~~~ん!!と増えて


気持ちが落ちるようなことがあっても

速攻で浮上するようになった!と教えてくださいました。


また、日常の幸福感やワクワク感が増えたので

未来のビジョンがどんどん明確になり


ワクワクがさらに増えて、幸せで楽しい毎日を

自分で創っていく感覚が腑に落ちてきたそうです♪


ココロにブレーキがかかっても

その理由を自分で理解できているので不安につながらず

幸せ思考へとどんどん変換なさっていらっしゃいます☆


お話を伺っていて

本当にステキですばらしいな~~と感じています\(^o^)/





そして、


セミナーが終わって2週間たつ今も

セミナーの内容を実践してくださって本当にうれしく感じています。


Sさま、本当にありがとうございます。


また、別の受講生の方からは

昨日、こんなメッセージもいただきました(#^.^#)




~~~~~☆


アヤコ先生、こんばんは^ ^

先日のセミナーではお世話になりました。


あの2日間で

今までどうしたらいいのか分からなかった事や、

自分と向き合う事を教えて頂いて感謝しております。


娘からママが変わった!!と言われて驚きました。


そして今回

拒食症克服セミナー☆ を開催して下さり

感謝の気持ちと10月が待ち遠しくてたまりません^ ^...


先生のセミナーで頂いた心あるご縁も

大切にして行きたいと思っております。


今年の夏は暑いですが、私の心も熱いです。


アヤコ先生が大好きです。


私、こういう事をすんなり言える人ではなかったので

一番驚いているのは私なのですよ~。


先生のご活躍をいつも祈っております。


あ、ハワイも楽しんで来て下さいね。


2日間のセミナーで使ったテキストをお守りのように大切にして、

なるべく読み返すようにしています。


テキストを持っているだけで

私が幸せな気持ちに何故かなるのです。


アヤコ先生、

本当に魂のセミナーをありがとうございました(*^_^*)


Yさま


~~~~~☆


Yさま、本当にありがとうございます。


ココには記載していませんが、

拒食症のお嬢様に明らかに変化があって


「自分が自分として生きられるような気がする」

ということをおっしゃっそうです。


お子様に大きな影響を及ぼしているお母様がセミナーを受講して

ご自身の内面に変化が起きると


当たり前なのですが(心理の世界では原理原則)

お子様が確実に変化します。



親子はものすごく影響しあう鏡だからです。


このほか


感動の2DAYセミナー、ありがとうございました!

日々自分を愛おしいと思う気持ちが湧き上がるのを実感しています。

最高の感覚です!


というお声、


これまで生きてきて

私のココロの一番奥深くに封印しつづけてきた感情に気づけて

どんな感情も受け取って感じてあげよう!と向き合い始めらたから、


幸せがじわじわじわじわ~~と

湧き上がってきています!!というかた、



セミナーが終わって、もう2週間になるのですが

記憶が薄れるどころか

熟成が始まっている方がほとんど('-^*)/



≪セミナータイトル以上の効果!≫

が続出しています!


そして、


受講してくださったお母様の無意識の領域に

幸せな変化が起きて

お子様やご家族にも変化が始まっている・・・


ママのココロに癒しと幸せ、豊かさが増えて

拒食症のお子様に自然な変化が起き始めている!



今までぐるぐるして


「こんなことを感じてもいいのかな・・・」


「こんな夢を持ってもいいのな・・・」


「こんな目標、持ってもいいのかな・・・」


「すきな事をしてもいいのかな・・・」

などなど


自分を幸せにする

自己実現に対してもブレーキがかかり


迷いが生じていたココロにも

サクッとOKが出せるようになった。


それが


自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

実践編2DAYセミナー の

2週間後のギフトとなってやってきているのですね\(^o^)/



☆☆☆


セミナーが終わった後も効果が熟成し続ける!

一生の宝になる

スキルと実践法を手に入れることができる


自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

実践編2DAYセミナー


   ↓

http://coach-ayako.com/news/1088

≪残席3≫


今日の決断があなたの未来を変えていきます(^_^)/



明るい陽射しがいっぱい差し込むとってもきれいなセミナールーム(^.^)

解放感一杯\(^o^)/

自分らしく自由な人生の構築を後押ししてくれること、間違いなし!!



ここでやりま~~す≧(´▽`)≦




セミナー会場を出ると名古屋駅が見えま~~す♪(^.^)


こんな快適空間での二日間(^.^)

この空間で、あたたかいメンバーと一緒に

あなたも

自分らしく自由に輝いて生きる!本当の方法を手にしませんか?


実践できる具体的な方法が満載です♪

   ↓

http://coach-ayako.com/news/1088


≪残席3≫








☆ご参加くださった方のお声など関連記事はこちらです☆
幸せな2日間でした(^.^)
参加の皆さまの最後の笑顔、忘れられません

2日間、夢のような時間を過ごせました。幸せでした\(^o^)/

あやこさんほど、どこを切っても金太郎飴のように同じ人はいませんでした




≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



☆望む人生はいつからでも創れる!自分次第で♪☆
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法

いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)