自分らしく生きる☆とは究極の自分への<愛> | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(^.^)

コーチ・アヤコです♪


今日は、こんなことがあってびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、うれしい一日のスターを切らせていただきました(*^_^*)



私は、カウンセリングやコーチングを通して、

さまざまなお悩みの根っこにあるものは

<自分らしく生きる>ことを実現できていない悲しみではないかなと感じることがあります。


私たちは<誰か>になるために生まれてきたのではなく

自分として輝くために生まれてきていると私は感じています。


私たちは幸せになるために生まれてきた!という表現もできます。


幸せになるために・・・とは

自分として生きて、自分として輝いて


シアワセを感じきるために生まれてきた☆と

言い換えてもいいかもしれません。


私は、コーチング講座やカウンセリング講座、

5000時間を超える個人セッションを通して、


始めはどん底の状態でいらしたクライアントさまや

鬱々とした毎日からどうしても抜け出せなくて

苦しんでいらっしゃったクライアントさま方が


ココロの法則や脳の仕組み、

幸せに生きるためのマインド創りなどを通して


キラキラと輝いていかれる場面に

たくさん遭遇させていただいてきました。


声のトーンが変わり、目に力と光がまし

表情が柔らかくなり

オーラが変わる!!


そのような場面を沢山見てきました。


そのような状態になっているときのクライアントさま方は

<自分として生きる喜び>を感じていらっしゃるときです。


大切な<自分>に対して、

<自分らしく生きる許可>を与えてあげられるのは<自分>だけです。


なぜなら、

目の前に起こっている現象は、

全部、自分のこころの中で見ている景色を映し出したものだからです。


この見えない領域で起こっている

パワフルな仕組みを受け入れてみるところから人生が変わりだします!


最近は、このようなお話をさせていただいて、

「それって、ものすごくパワフルですね!

ぜひ、小さなことから始めてみたいです!」と言って


自分の心の中で信じ切っていることが実現する!という法則

試してみる~~!!と

おっしゃってくださるクライアントさまが増えています(*^_^*)


また、もしそうなら

自分の人生は、間違いなく


自分の心(潜在意識)の中で信じ切り

描いたイメージ通りになるのだから


自分で自分の人生は創れるのですね!

そんな幸せな事ないですね!!と


さっそく、

<望む人生>を描いて信じ切ることを

始めてくださっているクライアントさまもいらっしゃいます。


なぜ、それほどまでにワクワクするのか・・・?


それは、

自分に自分らしく生きることをゆるし、

そうすることを自分自身が受け入れて応援してくれるというコトは


自分が自分から、この上なく大切にされ愛されていると、

<本当の自分>がココロの底で感じるからです。


自分らしい生き方を選ぶというコトは

究極の自分への愛なのです。


そして、

自分から十分に愛された<自分>は

そこからあふれ出た愛をいくらでも周りに分け与えていくことができるのです。


自然体で~('-^*)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「すごいことを知ってしまった!」と

数々のクライアントさま方がうなった

<本当の幸せを引き寄せる本質>お伝えします。

人生に

<本当の自分らしさ>と<ゆるぎない幸せの軸>を生み出す

<メンタリティ>を身に付けることができる!


自分らしく自由に輝いて生きる☆

本当の方法がわかる!<2DAY実践編>


☆追加募集☆(2~3名様)


【日程】

7月25日(土) 13:30~18:00
7月26日(日) 10:15~17:30

ワークがありますので お時間は多少前後する場合がございます。



【場所】

東京駅 八重洲口から徒歩5分 ♪

http://www.officetokyo.net/room/?stype=room&rid=1408102672-228825


追加募集:詳細・お申し込みはコチラから♪
    ↓

http://coach-ayako.com/news/1088

(先着順です)


≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


いつからでもどこからでも、今がどんな状態でも・・・

人生は自分の望む通りに創造できる!

自分次第で!


(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)