< 残席 1 > あなたの人生が<根幹から>愛と豊かさに満たされる方法がわかります。 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

コーチ・アヤコです。


昨夜から、続々とお申込みいただきました、

コチラ☆

http://coach-ayako.com/news/1088

≪ 残席 1 ≫ になりましたので
お知らせさせていただきました。


満席になりましたら

お申込みいただきました順にキャンセル待ちとなります。

ご了承くださいね。




6月28日の
自分らしく自由に輝いて生きる☆
本当の方法がわかるセミナー『入門編』の内容を


はるかに上回る


人生を構成するものの

究極の

<本質>

<根幹>を扱います。



・何があなたの人生を構成し、

自分の知らないところで(無意識)

<現実化>し、<現実化>されているのか?


・自分が自分で自分の<中心軸>を創り上げ

それに基づいた<現実>が外側に現れている仕組み、


・意識が脳を動かしていることなどなど・・・


・そのおおもとになっている<感情>


・私たちは私たちの知らないところで自分の感情に振り回され

望んでいない現実を引き寄せているという<仕組み>



知らない・・・というだけで

感情や、他人、人生に振り回され


もっと言うと

私たちは、

実は<自分が自分に>振り回されているのです。


ですが、

その仕組みや原理原則を知らないために

他人や世間、世の中に振り回されている!と錯覚し、

なかなか現状を変えていくことができないのです。


まさに、

過去の私が、

何十年も、そのどろどろの渦の中でもがき苦しんでいたのです(。>0<。)


私自身、このことを知り、腑に落とすまでの人生と

知って使えるようになったとの人生は


<別人の人生!?>と思うくらいに

好転し、さらに<柔らかな幸せ>が拡大しています。


自動的に・・・。



本当に

自分らしく自由に

本当の自分として愛に満ちて豊かに生きるには・・・?



心の病気や、得体のしれない生き辛さの解放はどうしたらいいの・・・?



毎日、ココロから笑って、愛と豊かさを感じながら幸せに暮らしたい♪


その答えがコチラです。 
  ↓
http://coach-ayako.com/news/1088

≪ 残席 1 ≫ 



本当に自分で人生を創造していく

大きな一歩となるチャンスをつかんでくださいね!


誰にでもできることです(o^-')b

知れば、カンタン♪≧(´▽`)

「チャンスをつかむ!」と決めるのもあなたです(^_^)/

今より10倍自分らしく自由に輝いて生きるを実現する!メルマガ
パソコンからのご登録はこちら♪
スマートホンからのご登録はこちら♪

≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


いつからでもどこからでも、今がどんな状態でも・・・

人生は自分の思い通りに創造できる!

自分次第で!


(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)