私も輝く人生を手にできますか? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)
魂のコーチングで人生も業績もV字逆転!コーチ・アヤコです♪




●私も輝く人生をにできますか?

と言うご質問を頂きました。


別の方からは


「これまでずっと常識を守り

誰にも迷惑を掛けずにまじめに正しく生きてきました。

なのに、どうして幸せになれないのですか?」


と言うご質問を頂きました。


まず、一つ目のご質問へのお答え。


「ハイ!輝く人生を手にできます!」

ただし、そうする!と決めてくださいね(*´▽`*)


そして、


輝く人生とは

どうやったら手にすることができるのか??


その具体的な方法を知って

実行してくださいね(*´▽`*)


その方法はコチラです♪


***



二つ目のご質問・・・。


「これまでずっと常識を守り

誰にも迷惑をかけずにまじめに正しく生きてきました。

なのに、どうして幸せになれないのですか?」


このご質問への私なりのお答えをしますね。


この考え方ですと

常識を守り誰にも迷惑を掛けず正しく生きれば幸せになる!!

と言う公式が頭の中に描かれています。


これ、

大きな落とし穴です!

要注意!!


「常識を守ってまじめに生きる事」と

「幸せになること」は

特別リンクをしていません。


常識的に生きる事は

ただ常識的に生きているにすぎず、


まじめに生きている事は、

まじめに生きている、と言うただそれだけ

(バッサリですみません)なんです。


幸せとは、

「幸せと感じている状態」の事なんです。



  ↑こんな感じとか




 ↑こんな感じとか



 ↑こんな感じ・・・

(例えば・・・です(^^;))


ココを多くの方が勘違いされています。


もちろん!!と、

大きな声でいうことでもないのですが


どん底の人生を生きていた数年前までの私も

この勘違いをしていました。


だから

「幸せになりたい!!」と願いながら

ちっとも幸せになれませんでした。


それどころか

娘がココロの難病になるなど、どん底の人生でした・・(´・ω・`)


まじめに生きれば

一生懸命に生きれば


正しく生きれば

常識を守れば、

いつか、私にも幸せがやってくる~~~~!!って

勘違いしたまま幸せを待っていたのです。


そんな人生を送ってきたからこそ、ハッキリわかります。


幸せとは

幸せと言う感情を感じている状態。


ココロが

幸せだ~~~と感じているとき、

幸せになっているのです。


ココを抑えてくださいね(*´▽`*)



幸せになりたいのになれない多くの方は(過去の私含む)

幸せを感じることを自分に与えずに


ガマンや苦労、

まじめさや正しさなど


ちっとも心が喜ばないことを大量に自分に与えて

「いつか幸せがやってくる」と勘違いしたまま待っています。



過去の私も、

幸せが来ないのは、

ガマンや苦労や、まじめさや正しさが足りないからだ!!と


更に勘違いをしたまま突き進み、

なかなか幸せな結果を手にできない自分を無能だと思い込んでいました。


これも勘違い・・・。


ホントは、目指している事が

そもそも間違ったまま・・・・だった・・・。


そして、


数年前までの私が必死に探していた

「幸せ」は、ココロの中にありました。


ココロの中の

幸せを感じるセンサーと


幸せを感じることを自分に与える事、

それを自分に許可してあげる事。


ココロが喜ぶことを自分にさせてあげ

ココロを喜ばせてあげることを自分に許可してあげる事。

たったそれだけの事だったのです。


たったそれだけのことを 

ただ実践しただけで


私は地獄のようだった生活と決別し

人生のV字逆転を手にしました。


結果的にそうなっただけです(*´▽`*)


見ているところが間違っていただけでした。

それを180度転換していっただけでした。


方法がわかればカンタンです♪


もしも、今あなたが

過去の私と同じように


幸せな人生を手に入れたいのに

どうもうまくいかない・・・と悶々としているなら



その時間を省き、

本当は何をどうすることが

幸せに輝く人生を手にできるのか?をこちらでお伝えします。

   ↑

このセミナーに参加することで

あなたの今の悶々とした人生は

ビフォーとなり


自分らしく輝いて生きる幸せな人生が

アフターとなります(*´▽`*)


コーチ・アヤコのセミナーはたいへん不定期ですので

次回開催は未定です。


自分らしく輝いて生きたい!と願う

あなたからのお申し込みをお待ちしています。


残席4です!

お申し込みはお早目に。

  ↓
http://coach-ayako.com/news/822

益々幸せになるチャンスをお見逃しなく!('-^*)/


今より10倍自分らしく自由に輝いて生きる女性になる!メルマガ
>>パソコンからのご登録はこちら♪
>>スマートホンからのご登録はこちら♪



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。

あなたが益々「幸せ」でありますようにドキドキ

感謝をこめて 
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)