●幸福感が高いと何をやってもうまくいく~♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

魂のコーチングで人生も業績もV字逆転!!コーチ・アヤコです♪




久々に、自分のブログのタイトルをまじまじと見て・・・

V字逆転!!って何を逆転すんの??って

一人ツッコミしていました(笑)


これまで、私が生きてきた54年のうちの23年くらいは

どん底に近かったから・・・


そのまた途中に、

地獄??とさえ感じるような娘の

「この病気は治りません!」と医師に太鼓判まで押されるようなココロの病気だった時期もあって・・・


それでも、独自の方法で完治させて

医師から「キセキ!」と言われ


わたし的には、

人生は大いなるV字逆転ホームランを放ったのでした(^^;)


また、仕事においては・・・というと

専業主婦だった私が、

2010年に突然起業して、

4年もたつか経たないうちに年商8ケタになって


なんだか、

V字な感じ♪を創り上げるという展開があったのでした。


ではでは、

なぜ、そのようなことが起こった(引き寄せた)のかと言うと、


「成功しよう!」とか


「儲けよう」とか


「人生の大逆転ホームランを打ってやる~~!」

とかっていうところを目指していたわけではなく


ひたすら


自由になりたい


自由になりたい


自由になりたい


自由になりたい


自由になりたい


自由になりたい


自由になりたい


自由になりたい・・・・・!!!!!って



「もういいって!!わかったから!!」と疎ましがられるくらいに(誰に?)


自由になる!!を目指していたところから始まった

『今日と言う日』なんです。


そして、


この

自由になりたい


自由になりたい


自由になりたい


自由になりたい


自由になりたい


自由になりたい


が、

あるときから


自分らしく自由になりたい


自分らしく自由になりたい


自分らしく自由になりたい!に変わりました。



自分らしいから自由♪そんなイメージが湧いたからです。


20年近く、そんな思いを持ち続けてたくさんの遠回りをして


だけど、遠回りをした分?(かどうかはわかりませんが)


今、最高にハッピ~~~~♪です。


だって、


自分らしく自由に生きているから(^O^)/


もう、ありえないです♪

この感じ☆彡


このイイ感じ~~~☆彡


こんなふうに

自分らしく自由に生きても良かったんだ!!って

数年前にようやく体験できた私は思いました。


それは、物質的にとか

お金があるとか・・・と言う見えるもので測れるものではないんです。


ココロの中の

ココロの奥の、


そのまた奥の方にちょこんといる

本当の本当の私が、


いつもニコニコ笑っているみたいなイメージ♪


ココロの中にいつも笑顔の花が満開♪というようなイメージ♪


ココロが豊かで、幸せが溢れているようなイメージ♪


こんな感覚・・・新婚の時ですらなかったわ(汗)


それくらい、

自分らしく自由なココロを持ち

そう過ごせている状態ってハッピー♪


あなたも、

ホントの自分とつながって


本当の自分として生きる

自分らしく自由なココロを育てませんか?




……━━★★━━━━━━━━━……



自分らしく自由に輝いて生きる!
本当の」方法がわかるセミナー 
『入門編」

 ↓ ↓

http://coach-ayako.com/news/822





人生の成幸は

あなたの幸せなココロの状態に比例しています。


そして幸せなココロの状態は

どれだけあなたが
自分らしく生きているか?に比例します♪


あなたの人生に
益々幸せを引き寄せる具体的な方法の数々☆彡

その方法さえわかれば


それは

一生の財産となり、

あなたにとって
一生使える宝となります!!


自分らしく自由に輝いて生きる!

「本当の」方法がわかるセミナー 
『入門編」

 ↓ ↓

http://coach-ayako.com/news/822

【 残席 5 】 です。

今より10倍自分らしく自由に輝いて生きる女性になる!メルマガ
>>パソコンからのご登録はこちら♪
>>スマートホンからのご登録はこちら♪



お客様のお声
お客様のお声:その2

お客様のお声:その3
★コーチング、コンサルティング、メンタルトレーニング、企業研修など

大好評の各種サービスはこちらです♪

『自分らしく自由な未来は、いつからでも創れる!』
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。
あなたが益々「幸せ」でありますようにドキドキ

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)