コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座1級卒業式は涙で・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪


今日は

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座1級最終日&卒業式でした。  


今日は、受講生の皆さまからプレゼントしていただいたバラの大きな花束に感動で言葉も出ないほど!からのスタート(#^.^#) 


嬉しかったです~~~о(ж>▽<)y ☆


コーチング1級講座は

4日間という短い講座でしたが、

皆さまの学びに対する前のめりの姿勢、

そして熱い情熱あふれる濃い4日間講座となりました。


今回の内容は、

学んだコーチングスキルを『ジネスに活かす』ための、

マーケティングについて・・・


そこにも、必殺技、

「魂」をこめる!エッセンスが盛りだくさんです。


数字を追いかけるビジネスではなく

お客様の幸せを心から願うマーケティング。



これは決してきれいごとなどではなく

継続して結果を生み出すマインドなのです。


私のビジネスが、売らなくても売れ、

ひとり起業で

営業しなくても8ケタを超え続けているのはココに秘密があります。


この魂のマーケティングで、

地域NO1の工務店様は売り上げを25%もアップされました。


ビジネスは継続的な成長が大切です。


継続して売れ続けるためには、

お客様との深い関係性が重要ポイントになります。


この、最も重要でありながら

なかなか学ぶ機会のない『ビジネスの根幹』について

お伝えさせていただきました。


受講生の方々は、

ただ学ぶ、というのではなく


学んだからこそ、それを次に生かすためにと

大きなエネルギーに変えていかれています。



また、いっしょに学んでいるメンバーのエネルギーが

互いに影響しあい、お互いにお互いの成長を喜び

応援しあっていらっしゃいます。


そんな熱くて、暖かで優しい空気に包まれた濃い4日間。


最終日の今日はランチタイムから涙でうるうる・・・

いろんな思いを胸に秘めてのご参加だったからこそのあたたかい涙。


その涙は、言葉にしなくても充分に伝わってきていました。


受講くださったみなさま、

本当にありがとうございました(*^_^*)


皆さまの未来が

ますます自分らしく自由に輝いていきますように・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなたも生き方そのものが変わり

自己肯定感がぐんぐん増す方法を知りたくありませんか?

   ↓

**自分らしく自由に輝いて生きる!

本当の方法がわかるセミナー♪**

http://coach-ayako.com/news/822


あなたの決断が人生を変えていきます☆


自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ

 パソコンからのご登録はこちら♪
 スマートホンからのご登録はこちら♪

※各種お知らせの先行ご案内はメルマガ読者様からです。

お客様のお声
お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
★コーチング、コンサルティング、メンタルトレーニング、企業研修など

 大好評の各種サービスはこちらです♪

『自分らしく自由な未来は、いつからでも創れる!』
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。


★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)