「やりたいことができない」と言う選択肢をもっていませんか? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

魂のコーチングで人生も業績もV字逆転!コーチ・アヤコです。




   ↑

昨日はこんなに良いお天気だったのに、

今日は雨でしたね。


人生も一瞬一瞬で

その彩が変わりますね・・・


どんどん行動を起こして

自分と自分の人生を変えていく人、


いつかやりたいとは思うけれど

先延ばしにしている人の


違いは


何かできるといいな・・・

(でも、自分にはムリだと思う)と


知らず知らずに

自分で自分に言い聞かせていたり

やらない選択をしてしまい、


自分の本当の望みより

ほかの事

を優先する道を自分で選んでいる人。


と、


何か違うことをするから、

今とは違う自分になり、

違う人生(もっと望んでいる人生)がやってくると言う思考を持ち、

行動に移すことの違い・・・。


そして、このどちらであっても

実は、

「自分が選んでいる」という現実を知ることがポイントになります。



私自身、

人生が思うようにいかず、

ガマンにガマンを重ねていた毎日を


まさか!


自分が選んでいるなんて

なかなか受け入れられませんでした。


どちらかと言うと

「そんなことない!」と拒絶していたくらいです。



でも、違っていたんです・・・。



私達は

「こうしなければいけない!」とか

「ここにいなければならない!」とか

「自由にしてはならない!!」などと


見張られ、

鎖につながれているわけではないのです。


自由にどこにでも行けるし、

自由な発想ができるし、本当はそうしているのに、


クサリをつけて、あれもダメ、

これもムリ!と言っているのは、

自分の中にいるもう一人の自分なのです。


けれど、

過去の私もそうでしたが


自分は

もっと、自分らしく自由に幸せになりたい!と願っているのに、


自分で自分を縛っている!という

相反する事を自分がやっているなんて・・・


認めるのは、かなり難しいことでした。


そして、この、自分としては受け入れがたかった

ココを認められるようになって、

どんどん変わっていったんです(*´▽`*)


明るい方へ・・・

可能性あふれる未来へ・・・



自分が自分を縛っているのは

意識的にではなく

無意識的にやっている。


だから自覚できにくいし、わかりにくいし、

人から指摘されると、

ちょっとイラッとするかもしれません。


私がそうでした。


自分の無意識でやっている事は

意識が『無』だから自分で気が付かないんです。


それを他者から指摘されると・・・


受け入れがたいこともありますよね・・・。


でも、


自分の中の、

自分では意識できない『無意識』の中で行われている事は


95%もあって、

自分の無意識が何をしているか

自分でなかなか管理できなくて・・・


それで

望んでいる人生とは違う人生が繰り広げられているとしたら・・・


もったいないと思いませんか?



自分ではなかなか気が付くことのできない

自分の無意識に意識を向けて


無意識がやっている事を

コントロールできれば


人生には大幅に変わります。


誰でも!


そういう意味で

自分の人生は自分で創ることができる!のです。



自分次第!と言うのは、


そういう自分では気がつくことのできにくい無意識を

自分でコントロールしていく!と決め、


95%もある無意識のチカラを

思う存分使う!と言うことです(*´▽`*)


その方法をこちらでお伝えしますね(*´▽`*)
   
一度きりの自分の人生を大切に思うあなたへ・・・


私自身のどん底体験から導き出した

V字大逆転の元となった方法・・・


自分らしく自由に輝いて生きる!を
実現する『本当の』方法をお伝えします。

 http://coach-ayako.com/news/822


【残席7!】になってしまいました。
(『実践編』は残席6!)


自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ

 パソコンからのご登録はこちら♪
 スマートホンからのご登録はこちら♪

※各種お知らせの先行ご案内はメルマガ読者様からです。

お客様のお声
お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
★コーチング、コンサルティング、メンタルトレーニング、企業研修など

 大好評の各種サービスはこちらです♪

『自分らしく自由な未来は、いつからでも創れる!』
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。


★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)