起業を成功させる原理原則の基本の「き」を本日20時のメルマガで♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(^^♪

9割がリピートする魂のコーチング:コーチ・アヤコです。


昨日、

●自分がしたいことで起業できますか?と言うご質問についての記事を書きました


それに関連して・・・

つい、数年前までの私の人生は、ボロボロで、
長いどん底と挙げ句の果ての地獄・・・
そんな日々を送っていました。


けれど、...


私の起業は、

正直、まるで他からの何かのバワーの応援を受けているかのように、
スルスル~っと上手くいっています。


どういうことかと言いますと、


必死になって何かプログラムやセミナーや講座や
セッションメニューなどを考えなくても


なぜかいつも、ベストなタイミングで、
「こんなことやってほしい」とご要望を頂き、


ありがたくお応えしているだけで、
収益がどんどん上がっていく↑という感じなんです。


そんな感じなので、


一体私は、何を目指しているのだろうか?と意識化しようとすると、
答えに詰まる、という状態だったのです。


つまり

「アヤコさんは一言でいうとどういうことがしたいのですか?」と
質問されると、


どのような表現でお答えしたらしっくりくるのか・・・
イメージできなかったんです。


それが、昨日、なんだか急に
ハッキリしたのです。


私は、
人の自己成長と究極の自己肯定や癒しのために、
その人の創造的な力を開花させる最強のサポートをする☆

(あ~~また、抽象的!って言われそう・・・)


それがカウンセリングだったり、
コーチングだったり、
言葉による癒しだったり、
勇気付けだったり、するんだなぁ…。


そして、

究極の魂の関わりだったり、


真実の伝授や体験のシェア、

希望と勇気の後押し。



実は、

すでに、これをやっているのですが、
しっくりくる表現が見つからず、


言語化しにくくてずっとモヤモヤしていたんです^^;


ビジネスの成功は、外側からどのように見えても

やはり原理原則があると感じています。


そこを押えればうまくいくのです。


その基本の『き』☆を

今日、26日20時のメルマガ

おはなししま~す。


ご興味のある方は

事前にご登録なさっておいてくださいね。

 パソコンからのご登録はこちら♪
 スマートホンからのご登録はこちら♪



【残席8!】になってしまいました。
(『実践編』は残席6!)
   ↓
自分らしく自由に輝いて生きたいのに
なぜかうまくいかない本当の理由・・・ご存知ですか?
  ↓
http://coach-ayako.com/news/822
その答えがココにあります♡




自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ

 パソコンからのご登録はこちら♪
 スマートホンからのご登録はこちら♪

※各種お知らせの先行ご案内はメルマガ読者様からです。

お客様のお声
お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
★コーチング、コンサルティング、メンタルトレーニング、企業研修など

 大好評の各種サービスはこちらです♪

『自分らしく自由な未来は、いつからでも創れる!』
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。


★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)