非常識な成功法則 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(^^♪

コーチ・アヤコです♪



☆自分らしい生き方の極意☆


それは、
「直感で生きること!」なんて言ったら


「もっと現実を見たほうがいいんじゃないの?

頭、大丈夫~~~??」なんて言われそうなですけど・・・。


(直感ってね・・・

潜在意識からの信号ですから、本当は最強なんですよ・・・)


10年くらい前に、...


母の余命が見えていた闘病生活へのココロのサポートや
その母をサポートする父のメンタルの支えなどを体験する中で


引き寄せられるように、
『カウンセリング』というものを学びに行きました。


当時、そのことを親しい友人に話すと、


「そんなこと学んで何になるの!?」と

思いっきりバカにされました。


当時はまだ唯物主義的な時代でしたし
今のように『ココロ』の時代ではなく、


「心が・・・」なんて言っている時点で

「大丈夫??」みたいな感じでした。


次に、

悩みに悩める友人から

人生の方向性について相談を受けた時、


そんな一大事に対して
どんなアドバイスができるのだろう・・・と悩み、


ふと立ち寄った本屋さんで

「コーチング」について書かれた
1冊の本と出逢いました。


当時は、
コーチングの本は1冊くらいしかなくて


「コーチング」について友人に話すと
「なに、それ?宗教?」と言われました。


コーチングを学んでいくうちに
NLPにつよくひかれるようになり、
「絶対に学びたい!!」という気持ちが湧いて、


「NLPを学ぶ」というと、
「宗教?大丈夫??」とまた言われました。


NLPを学び、
当時、関わった病院すべてで
「一生治らない」と太鼓判?を押された愛娘のココロの難病を


カウンセリングのスキルと知識、
コーチングのスキルと知識、
NLPのスキルと知識、


その他、
私の人生観や在り方を通して完治させたあと、


人生について深く考えるようになりました。


自分が自分として生きる!


その奥には深くておお~~~~きな意味がある!


でも、そのころはまだ、
具体的にはどうすることが

『自分が自分の人生を生きる』ことなのか?
わかりませんでした。


この間も、本当に色んなことがあって
(これはいずれメルマガでお話ししようと思っているのですが)


今・・・


まさに、

自分が自分として生きている!という実感がビンビン♪


じゃあ、
どうしてそんなふうに生きられるようになったの?と
よくご質問を頂くのですが


とっさに出てくる答えはいつも

『直感で生きているから!』



直感を大事にするようになって
一気に

自分らしく自由に、自分の人生を生きている!!状態に
ぱか~~んと入っていった感じ♪


でも・・・


『直感』を最優先にして生きてます!
すると、
自分が自分として生きている実感が溢れるんです\(^o^)/


なんていうとね・・・


またね・・・


「あんた、あたま大丈夫~~!?」
なんて言われるのよね。



最近は、
そのような方々とはかかわっておりませんが・・・(笑)


そして・・・
大富豪の方とか、
成功されている方々って、

『直感』をすごく大事にされているんです。


そして、
私は思うのです。


今までもそうでしたが
いつも、ホントの答えって

常識の外側にあるんだな~~って♪


神田正則さんによる
「非常識な成功法則」という本がありますが、


「思い込み」っていう
自分の小さな常識を取りはすしてみると


その外側に、
可能性って溢れるくらいにあるんだな~と気づきます。


直感で生きる」とは・・・

すなわち

95%もあるといわれている

潜在意識(無限の可能性を秘めている脳の領域)を

優位に使って生きている!というコトです。



あなたも
非常識な人生の成功法則に触れてみませんか?(^.^)

【残席8!】になってしまいました。
(『実践編』は残席6!)
   ↓
自分らしく自由に輝いて生きたいのに
なぜかうまくいかない本当の理由・・・ご存知ですか?
  ↓
http://coach-ayako.com/news/822
その答えがココにあります♡




自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ

 パソコンからのご登録はこちら♪
 スマートホンからのご登録はこちら♪

※各種お知らせの先行ご案内はメルマガ読者様からです。

お客様のお声
お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
★コーチング、コンサルティング、メンタルトレーニング、企業研修など

 大好評の各種サービスはこちらです♪

『自分らしく自由な未来は、いつからでも創れる!』
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。


★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)