志望校合格おめでとうございます!! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは

魂のコーチングで人生も業績もV字回復!コーチ・アヤコ です♪


たった今、

すごくうれしいメッセージが飛び込んできました!!




アヤコさん♡ こんにちは(*^^*)


聞いてくださーい!


長女 がなんと、本命の大学に合格しました!


やりました(´▽`*)


アヤコさんに一番にお伝えしたくて。

アヤコさんのおかげで最高の結果を引き寄せました。



長女も本当に目標にむけてよくがんばりました。


最後まで自分を信じていたから。粘り勝ちです。


本当に本当にありがとうございます。


取り急ぎ♡

興奮のるつぼ~(*´▽`*)


~☆~~~~~~


きゃ~~~!!!


おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


受験の前からのご様子をブログやリアルなお話で

伺っていました・・・



お嬢様が最高の状態でいられるように

最善のかかわりをしようと

いつも心を配っていらっしゃいました!



娘のことだから・・・♪とおっしゃるお背中に

少し緊張を感じたこともありました。



これまでいろいろなことがあっての

今日の志望校合格は、

私自身、胸がいっぱいになる背景がたくさんあったのです。



3年前の今日

拒食症を克服された直後のあの時・・・


あの頃から今日の日は、

なかなかイメージできなかったことかもしれません。



でも、



人は変われる!


いつからでもどこからでも!!


自分が、

自分の未来を創っているんだというコトを

自分が受け入れていくことで


未来は

今ここから変わる!!


それを実体験で示してくださいました。


感無量です。



自分の人生、

自分の未来は自分が創っている。


だから未来は希望でいっぱい\(^o^)/


ますます自分らしく

輝く未来へ向かっていかれるクライアントさまを

魂で応援しています!


あなたも、

自分の手で人生を創造していきませんか?


自分らしく自由に輝いて生きる☆ヒントをこちらで配信しています。

ココから あなたの未来が輝き始めます!

ベルパソコンからのご登録はこちら♪
ベルスマートホンからのご登録はこちら♪



自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ

 パソコンからのご登録はこちら♪
 スマートホンからのご登録はこちら♪

※各種お知らせの先行ご案内はメルマガ読者様からです。

お客様のお声
お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
★コーチング、コンサルティング、メンタルトレーニング、企業研修など

 大好評の各種サービスはこちらです♪

『自分らしく自由な未来は、いつからでも創れる!』
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。


★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)