持っていた課題の奥の「本当の問題を解決」できました!! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

おはようございます(*^_^*)

魂のコーチングで人生も業績もV字回復!コーチ・アヤコ です♪



「アヤコさん、

売れてるコーチなのにタイトルがしょぼい!」と言われておりまして


現状に則したネーミングを!というコトで

つい先日からこちらに変更させていただきました。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



さて、昨日は

会社役員様とのコーチングセッション。


「今日はこのテーマで!」というものをお持ちだったのですが、

あっさり解決!


なのに、なぜだか表情曇り気味・・・


「どうされましたか?

なんとなくまだ何かが残っているように見えるのですが・・・」という

私の切り口から始まって、


「実はこんな課題が・・・」と

真剣な表情でお話が始まり、


「これが本当の課題だったのですか?」とお伺いすると


「いえ!!

話しているうちに、これが本当の課題だったと気が付いたんです!!」


そして、

「あ~~~~すっきりした~~!!

これを早速やり始めます!」と

力強くおっしゃってくださったのでした。


なぜか、

クライアントさまの

びみょ~~な空気に気付くアンテナを持つ私。


最近、特にこのアンテナがさえています。


その理由はきっと、


自己肯定感や自己信頼などからくるポジティブな感情が

ひらめき力をアップしているから。


そして

そのヒラメキ力のもとになっているのが


自分らしく自由な生き方☆なんです。




あなたは「本当の自分」を生きていますか?

●いっしょにますます自分らしく輝きませんか?


★★6月28日開催の

自分らしく自由に輝いて生きる!
最高の人生を引き寄せる『本当の』方法がわかるセミナー♪


**『入門編』**

http://coach-ayako.com/news/822


** 入門編をさらにパワーアップする!『実践編』**


★運気をマネージメントする方法、運気アップ法もわかる★
【実践編2Day】はすでに残り7席になっています。)

http://coach-ayako.com/news/822

決めた方から運気が上がる!

開運は、迷いを手放し、決めることから☆




『自分らしく自由な未来は、いつからでも創れる!』
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ

  パソコンからのご登録はこちら♪
  スマートホンからのご登録はこちら♪

※各種お知らせの先行ご案内はメルマガ読者様からです。

お客様のお声
お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
★コーチング、コンサルティング、メンタルトレーニング、企業研修など

 大好評の各種サービスはこちらです♪


★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)