コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座1級初日のお声♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪コーチ・アヤコです。


今日も、ブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。





22日日曜日に開催させていただきました


コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座1級初日は、

もう、とにかく、熱かったです!!



何しろ、ご参加くださっている方々の

ニーズ、

知りたいこと、

初日に「持って帰りたい事」

「得たいこと」が

皆さま、シンクロしていたのと、


私がこの講座で最も重要だと感じ

お伝えしたいことが、


すべて、

ぱか~~~ん!!とはまったので


魂に魂を込めてお伝えさせていただきました。


頂きましたご感想です(*´▽`*)


~~~~~~~~~~~~~


プロコーチとしての私のビジョンを始めてコトバ(口)にすることができた。


ビジョンが明確になったら、

あとは、それを目標(マイルストーン)に落とし込んで

一つ一つ積み上げていくだけ。


難しく考えていたことが実にシンプルだとわかった。


アヤコさんが大切にされているマインド、

その形成について

実体験を交えて楽しくわかりやすく知ることができた。


ビジネス、人生、成功の秘訣を知ることができた。


結果(できた、できない)に強く意識が向いている自分に気付いた。


結果よりもまず、プロセスを大切に認めたい。


2級に引き続いて1級講座に参加できたことに喜びを感じています。


より、ビジネス寄りの内容ではありますが、

大切にしたいことは、

人生においても、家庭、職場などにおいても同じだと感じました。


1級を学ぶことで、

私の人生はより豊かになりそうです。


とても大切な、他では教えてくれない本当のことを

今日も惜しげもなく教えてくださり感謝しています。


深井陽子さま 会社員

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


愛とお金の関係について、

具体的に理解できてよかった。


自分自身を満たすことの大切さを再認識でき

そのマインド(満たされている自分とそうでない自分)が

相手、周り、に影響することも理解できた。


自分をいつも

(どんな自分でも)承認しようと思った。

(娘に対しても同様にしたい)


ビジョンを描くことで、

ゴール(目標)がはっきり出てくる。


この

シンプルなからくりを学ぶことができて良かった。


コーチになる姿勢(マインド)を

アヤコ先生から学べてとてもうれしいです。


アヤコ先生は、

講座も本当に魂を込めて伝えてくださるのが私たちに伝わってきて


1分1秒、

先生の話すことを聞き逃さず、

真剣に自分の中に落とし込みたいと思っています。


これからあと3回も、とっても楽しみです。

よろしくお願いします。


CHさま 公務員


~~~~~~~~~~~~~~~~~


「ある」 「ない」に関わらず、

「ある」と、脳に思わせる事の大切さを学びました。


また、

愛で満たされていると、

お金の欠乏感もなくなるということをわかりやすく学べました。


「ある」というインドや、そのイメージを大切にしていきたいです。


自分いじめをなくし、邪念を捨てて、

信じきることが大事で


それが自己信頼、

自信につながることがわかりました。


それが

自己の豊さにもつながるんだ!と言うことも!!


成功して、

豊かになるのではなく


成幸を引き寄せるのは、

先にマインドが豊かになっている事が必要だと学べました。


久し振りにサロンに来て

キラキラにいっぱい出逢え、

キラキラな時間を過ごすことができました。


あっという間の一日で、

アヤコ先生のお話する姿にくぎ付けでした。


また、

メンバーのあたたかさにも触れ、

心豊かになった一日でした。


人生における長期的な成幸をしっかり描いて、

1級講座を

ココロとカラダで目いっぱい楽しく学んでいきます。


YAさま 主婦


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プロコーチとしてのビジョンがハッキリしました。


何を大切にしていきたいのかが明確になりました。


自分のココロを満たすことの大切さ、

豊かさを大事に育てていこうと思いました。


1級初日から、とても楽しく


一番聞きたかった、

マインドの話が聞けて嬉しかったです。


アヤコさんの、

私達に惜しみなく話してくださる姿勢にとても感動しました。


これから、

何をしたらいいのかが分かってきたので

とても楽しみです。


橋本敦子さま プロコーチ


~~~~~~~~~~~~~~~~


ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました。


ご参加くださる方の参加姿勢に

ものすごく魂がこもっていたので


私の魂に、

いつも以上にスイッチが入りました!!


ビジネスは、人生の一部。


ビジネスも人生も、失敗するのは同じ仕組み。


そして

同じ仕組みで成幸する。


その根源は、


どんなビジョンを持ち

どのようなマインドで

どのような在り方を選んでいるのか?です。


この、

根っこの根っこの状態が、


ビジネスの成幸を引き寄せ

人生の成幸を引き寄せています。


そして、

お金も愛も

ぜ~~ぶ同じところから来ています。


さて、


この1級講座初日の内容を

更にパワーアップさせたセミナーを開催します!


次の記事でいたします(*´▽`*)


チェックしてみてくださいね♪



その内容でその料金は安すぎませんか?

クライアントさまに熱く言われた


こちらのセミナー詳細など

まずはこちらでお知らせします。

↓↓
自分らしく自由に輝く!「最高の人生を引き寄せる『本当の』方法」


ご案内をご希望の方はこちらにご登録下さいね*´▽`*)

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475238118
スマホ登録用:
https://www.mshonin.com/sp/?id=475238118



いつからでも、どこからでも

あなたが今どんな状態でも大丈夫!!

自分次第で、人生は創れる!

あなたは、本当に自分らしい人生を送っていますか?
★今がどんな状況でも、望む人生はいつからでも創れる!
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ
PC登録用:
https://www.mshonin.com/form/?id=475238325
スマホ登録用:
https://www.mshonin.com/sp/?id=475238325

お客様のお声
お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
サービスメニュー



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)