今、私の中で浮かんでいるのは○○です・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪




今日は、つめたい風が少し和らいで

静岡の自宅サロンの2階はポカポカ温かくって、


ストーブもいらないくらいでした(*´▽`*)


なんてしあわせなんだ~~♪


ハワイから帰ってきて、


び~~~っしり、セッションが夜まで詰まっていたので

実は昨夜まで、ちょっとヘロヘロしていましたが


今日は、

このあたたかさと太陽の明るさに


またまたエネルギーが湧いて

るんるんですo(^▽^)o





先日配信のメルマガ、


コーチ・アヤコの最高の人生を手に入れる方法☆彡

色々な方からご感想を頂きました。



・私も、娘とハワイへ行くのを目標にしま~す!!


・起業を本気でスタートさせたいです!


・人間関係に悩まなくても良い方法を知りたい。


・ラクに生きる方法なんかもあったら知りたいです。


・自分なりの幸せの形が見えてきました(*´▽`*)


などなど(*´▽`*)



メルマガ、役に立っていま~~す!!と言うお声を

多数いただいて本当に嬉しいです。



さて・・・


この


最高の人生を引き寄せる方法なのですが、


メルマガにも書きましたが


数年前の私は


散々さまよって、探し続けたのに!!

引き寄せる事も、手に入れる事もできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ところが!!


ここ2年ほど、

正確には1年半くらいで


一気に



引き寄せ、実現しました!



実現した!と言い切れるのは、


そう体感したからです。



もう本当に繰り返しになるのですが

Facsbookの写真におもいっきり


引き寄せていなかったころの私と

引き寄せ完了した今の私の


表情の違い が

おお~~~きく現れているそうです。


自分でもそう感じます。


以前は、

背景に「キラキラしたもの」を持ってきて


いかにも

きらきらしてますよ~でしたけれど(?)


「今は、何もなくてもキラキラ輝いていますね!」

バッサリ切って下ったクラアイント様もいらっしゃるほど・・・(笑)


なるほど!!


本当にそうだ!!と

つくづく感じました。


自分が輝いて見えるようなものに頼らなくても

自らが輝いているから装飾品など必要ない!


そんな感じなのですね。


何もつけていないのだから、


ましてや

メイクもばっちり!などではなく


薄い眉毛を、

ちょっと足して描いたくらいのもの。


人工ではない、本当の輝きは

内側からしか出ない、

ということの証明なのだと実感しています。


そうなった

法則・・・


あなたにとっての最高の人生を引き寄せる

『本当の』法則


もしよかったら

あなたにもお伝えしようと思います。



『本当の』 というのは


本当に引き寄せるために

絶対にはずせない○○です。


これを知らなかったから

私は何十年も彷徨っていました。


もう、これを知ったからには

あなたには

さっくりと知っていただきたいです。



たった一度の人生を

あなたにとての『最高の人生』として


豊かさや喜びにあふれて過ごしていただきたいです。



その最初の

一番一番大切な

一歩を踏み出すための○○を


私の、失敗体験と、実現した両方の体験を交えて

リアルなお話をいたします(*´▽`*)



日程は、今のところ

6月または7月吉日を予定しています。



そして

あなたが手にするものは


1、本当にあなたが

 あなたにとっての『最高の人生』を引き寄せる

 結果が出る本当の法則とは何か?と言う知識。


2、どうすれば、それが実現できるのか?という

 実践への最大級、重要な最初の大きな一歩。


そして、


3、お得なフォローセッションのお申し込みができる特典です。

(お受けできる人数に限りがございますので初回セミナーのみの特典です)


詳細が決まりましたら

優先してご案内をお届けしたいと思っています。


ご興味がある方は

こちらに

ご登録下さいね(*´▽`*)


PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475238118
スマホ登録用:
https://www.mshonin.com/sp/?id=475238118




いつからでも、どこからでも

あなたが今どんな状態でも大丈夫!!


自分次第で、人生は創れる!


あなたは、本当に自分らしい人生を送っていますか?
★今がどんな状況でも、望む人生はいつからでも創れる!
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

お客様のお声
お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
サービスメニュー



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつも本当にありがとうございます。

感謝をこめて
(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)