望む人生を手に入れる方法 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

最高の人生を引き寄せるNLPコーチング

コーチ・アヤコです♪




今まであまり出さなかった自撮りの写真を

今回Facebook にアップしていましたら


とってもおひさしぶりの友人からも


「顔が変わったね~~~!!!」


「ハートが開いているね!!」


「エネルギー変わったね~~!!!」


「内側がズバッと輝いているんだね!!」


などなどの、


自分では決して気づくことのできない

ステキなフィードバックを頂きました。


そのフィードバックから


自分自身の

無意識の変化に気付くことができて、

とても嬉しく感じています。


内面は、

言葉で語らずとも


自然に

外側に溢れ出る!


逆に言うなら

どんなに隠しても、


どんなに幸せそうに振る舞っていても(過去の私)

写真にとれば一目瞭然なんですね!


写真は
本当のココロの姿が映し出されるものだとつくづく感じました。


すべてはココロから!


外側から脳をだますやり方もありますが

一時的なものだと私は体験から感じています。



一時的でも、何もないよりは良いですが

本質的な変化ではありません。


今回のみな様からの

コメントやメッセージによって


そのことが

私自身深く腑に落ちました。



ハワイでの自撮りの写真を通して

大切な事を学ばせていただき

すてきな体験をさせていただきました。


いつも、関心を寄せてくださり

本当にありがとうございます(*´▽`*)


これに関連して

またいろいろ降りてきました・・・(*^▽^*)


なので


ブログタイトルを

2008年に

このブログを立ち上げたときのものに戻しました。



最高の人生を引き寄せる

NLPコーチング。


検索ワードに掛からない

こんなキーワードを入れてはいけない!と

周りの方から言われました。


でも、

やっぱり私は、


最高の人生を引き寄せたくて

ず~~~~っとやってきました。


自撮りの写真から

これまでとは全く違うエネルギーを放っているのであれば


私は、今、

本当に最高の人生を生きているのだと感じます。


そして実はハワイで

私自身、何かが

はがれていくような感じがしていました。


胸の辺りが

すごくクリアで、透明な感じ。


子どもみたいに笑える自分・・・



英語はしゃべれませんが

ものすごく話しかけられる不思議な空気・・・


着ぐるみが脱げたような感覚です。


ありのまま
ただ自分でいる・・・

もう、なににもならなくていい・・・

そのままで・・・


ふとそんな感覚になり、

自分のなかで何かが変わったことを感じていました。



それを皆様が伝えてくださった事、

本当に嬉しかったです。


あなたもそんな生き方をしたくありませんか?(*^▽^*)






自分で、ビジネスをして

ビジネスクラスに乗ってハワイへ行く。

(私の場合は単にハワイが好きだからですドキドキ


自分名義の家に住み、

乗りたい車に乗っています。


好きなものに囲まれて

とても心地いいです(*´▽`*)



自分らしく自由に生きたかった。


何十年も、そう願っていました。



そして、行動を重ねてきました。


願いは、叶う!


一緒にセッションを重ねてきた20代のクライアント様は
言葉に出す度に、願いが叶って行っています。

自分を緩め、

自分を愛し、

受け取る器を広げていく・・・

あなたはどんな生き方をしたいですか?




あなたは、本当に自分らしい人生を送っていますか?本当はどんな未来を創りたいですか?
★今がどんな状況でも、望む人生はいつからでも創れる!★
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

いつからでも、どこからでも望む未来は自分で創れる!
★自分らしく自由に輝いて生きる女性になる★勇気がわくメルマガ
パソコンからのご登録はこちらから
・スマートホンからのご登録はこちらから

お客様のお声
お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
サービスメニュー



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


いつからでも、どこからでも、
たとえ、今がどんな状態でも
望む未来は創れる!!
自分次第で!


感謝をこめて

(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)