●もしも「自分なんて・・・!」と思うことがあっても・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪


自分らしく自由に輝いて生きるための

ココロの法則や、具体的な行動のアレコレについて書いています♪





そして、

あなたが、あなたが望む未来を手にするサポートを

コーチングやカウンセリング

コンサルティングを使って応援しています(*^_^*)





自分らしく自由に輝いて生きるための

ココロの法則や、具体的な行動のあれこれは


かつて

どん底の人生を歩んでいた私が、

とってもとっても欲しかったものでした。


●もしも「自分なんて・・・!」と思うことがあっても・・・



ずっと前の私は、

いつも、心のどこかで

「どうせ私なんて・・・」と思っていました。


でも

そんなそぶりは見せず、


「私は大丈夫!!」なんて

強がって生きていました(汗)


しんどかったです。


あまりにしんどかったので

当時17歳だった娘がこころの病気になりました。


その時にはわからなかったけれど

今ならわかることは・・・



私が、

娘が心の病気になるほどしんどかった・・・

ということです。


母親のこころの痛みって

ダイレクトに子供に伝わっているんですよね・・・


のちに

いろんなことがわかりました。


あの頃の私と同じような

生き辛さ・・のようなものを感じていたり


「どうせ私なんて・・・」と

感じてすごす時期があっても


未来は輝く!ということを

お伝えできたらいいな…と思っています(*^_^*)


つづく・・・


あなたは、本当に自分らしい人生を送っていますか?

本当はどんな未来を創りたいですか?


★今がどんな状況でも、望む人生はいつからでも創れる!★
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

いつからでも、どこからでも望む未来は自分で創れる!

★自分らしく自由に、輝いて生きる女性になる★勇気がわくメルマガ

>>パソコンからのご登録はこちらから

>>スマートホンからのご登録はこちらから

お客様のお声

お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
サービスメニュー







★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら <<
>>スマートホンからのご登録はこちら <<


自分らしく自由に、輝いていきたいあなたを

心から応援しています(*^_^*)


感謝をこめて

(株)ハートフルR&A

代表取締役

コーチ・アヤコ