やりたいことをやれない本当の理由とは? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)


経営者、起業家が益々輝くメンタル&NLPコーチング

コーチ・アヤコです♪




「私は、思ったことをうまく話せないんですけど、コーチング大丈夫でしょうか?」

そう言ってセッションを開始されたクライアント様。



クライアント様が望んでいるもの

手にしたい状態は、


「やりたいことをやれる自分になる!」というものでした。


理由は、

自分らしく輝いて人生を謳歌している人を見るにつけ

自分もそうなりたいと願うのに、

なぜかできなくていつもモヤモヤしていた。


このまま人生を終わらせたくない!というお気持ちからでした。



多くの方が、

やりたいことを見つけたい、

やりたいことをやれる自分になりたい、


そのために

自信をつけたいというテーマをお持ちです。


『自信をつけたい』と言われると


自信をつけるにはどうしたらいいのか?

と考えるのが一般的ですが




別の側面からの見方もあるのです。



禁止していませんか?



そうです。



禁止が掛かっているのです。


それを


自信がないから一歩を踏み出せない、

メンタルが弱いから行動につなげることができないと

勘違いしている事が多々あります。



違うんです。


禁止!!


ココロに禁止が掛かっているのです。



「自分ではやりたい!と思っている」と、

思い込んでいる。



そこに、禁止が掛かっていなければ

人は欲求に従ってやる、という行動に出ます。



なのに・・・



行動に移さない・・・


行動に移せなくて悩む・・・

のは、



好きなことをしてはいけない!


自分のやりたいことをやるのは悪いこと、


親がいつもガマンばかりしていた

(だから好きなことをしようとすると罪悪感を感じる)



自信がなくて行動にうつせない場合もありますが


無意識の領域で


「好きなことをしてはいけない。それは罪悪~!!」

なんて禁止が掛かっていると


自信がない、以上に

行動に移せません(>_<)



今日のクライアント様は、

ご自身がお持ちだった禁止!に気付いてくださり


その思い込みを外す事に着手されました(*´▽`*)



私達は、何かと

行動に意識が向いて


行動を起こそう!

行動を変えよう!としますが



行動は、感情や思考に支配されています。



行動を変えたければ

思考と感情を変えない限り、


本質的には何も変わらないのです。



思考と感情を変えて

今までよりもらく~~に行動を変えていく方法を

お伝えしています(*´▽`*)


行動が変われば習慣が変わって

人生も変わります♪


最高~です\(^o^)/

● 自分らしく自由に輝いて生きる女性になるヒント♪ 

パソコンからのご登録はこちらから  
スマートホンからのご登録はこちらから  
「私にもできそう!」「行動につながりました!!」 「手帳に書いたら早くも目標達成ができた!」というお声が多数届いています(*^_^*)





●自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)



あなたの大切な時間に

最後まで記事をお読みくださり本当にありがとうございます。


自分に新しい変化を起こしたいあなたを

心から応援しています(*^_^*)



(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/

代表取締役 コーチ・アヤコ