自分らしさをいつも大切にする豊かで楽しい日々を過ごします(#^.^#) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪




ナント!!昨日は、

法人化1周年でした(*^▽^*)


ということを、クライアント様がお届けくださった

メルマガへのご感想で思い出し、気が付きました(^▽^;)


もう、本当に嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆


大阪へ行っていて、私がすっかり忘れている事も


こうして覚えていてくださって

伝えてくださるなんて~~~~≧(´▽`)≦


本当に感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)



頂きました、
とってもあったかなご感想はこちらです(#^.^#)


アヤコさん♡こんばんは(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

メルマガから届く
アヤコさんの愛でいっぱいの言葉も
ますます楽しみに待っています。


そして今日は
法人化1周年記念日ですね♡


本当におめでとうございます!

この1年間で、会社もアヤコさんも
大きく発展されましたね。


新しい企画、チャレンジも
次々に取り組まれて
会うたびに勢いと輝きを益していかれる
アヤコさんは
宇宙から舞い降りたエネルギー体のように見えています。


新しい1年はさらに
アヤコさんから学び


アヤコさんを観察し


そして、自分らしさをいつも大切にする
豊かで楽しい日々を過ごします。


どうぞよろしくお願いします。


前置きが長くなりました(^^;

昨日いただいた
新年初のメルマガ<その19>の感想です。


娘の拒食症を治すための取り組みは

まさに母親である私のこれまでの生き方や
そのときの心の状態と
1つひとつ丁寧にむきあい、ときほぐしていく作業でした。


どれだけ自分をないがしろにしていたのか?


心の中で悲しみのどん底でひとり淋しく泣いている
もう一人の幼い私の存在に気づき、認め、寄り添う作業でした。


娘の拒食症が
母親の生き辛さとどのように関係があるのか?


母親の心を快の感情で満たすと
どうしてそれが娘の心にもよい影響をもたらすのか?

はじめのうちは、その仕組みがわかりませんでした。


理屈だけで考えようとしてしまうと
ますます難しく、わかりづらくなる点だと思います。


「わからない」

「無理」

「そんな方法で治るはずがない」と



そこで、

やるか、やらないか が大きなわかれ道になるのですね。


実際に私が長年背中に背負いつづけていた
悲しみや苦しみ、我慢... 


さまざまな荷物をおろして、
その代わりに、楽しみ、笑い、ワクワクを選んでいくと

自分はもとより、娘にも次々に変化が訪れたのでした。


不思議!奇跡みたい!でしたけど
試せば試すほど、成果があらわれました。


娘の拒食症が完治した今では
このカラクリが望む成果をもたらす本当の方法だと
ハッキリわかります。


自分を満たすこと、喜ばせること、
つまり、自分を愛すること は


自分を甘やかしたり、怠けさせることにはつながりません。


そのこともよくわかります。


自分が溢れるほどの愛で満たされて
はじめて大切な人に自然なカタチで
愛を与えることができるようになるのですね。


ありのままの自分を認め、愛していると
それが波紋のように周りに伝播することを

私は身をもって体験することができました。


今回のメルマガは
あらためてその経験と、そこから溢れ出た感動を
思い起こさせてくれる内容でした。


アヤコさんの言葉が心ににじわ~と広がりました。


アヤコさん♡
いつも本当にありがとうございます!




いつも、深い想い一杯の
あたたかいメッセージを本当にありがとうございます。


ご感想の中にあったように、


やるかやらないか・・・が大きな分かれ道になる!


本当にそうですね(#^.^#)


叶えたい未来、

創りだしたい未来は、


その、ゴール設定と共に、行動が必要ですね(*´▽`*)


そして、

本当にココロの奥から、

「叶えたい!、実現したい!!」と強く思っている事や、


そのことを想像すると、

も~~ワクワクしてしまう~~~!!!という内容だと


人は、ほぼ自分でも気が付かずに(つまり、イヤイヤではなく)

何かしら行動を起こしているのです。


気がついたら、

ご飯も忘れてブログを書いているとか・・・ヾ(@°▽°@)ノ


私もよくあります(汗)


そんな、目標(叶えたいこと、実現したいこと)だと

ものすご~~く叶いやすい。


そして、それでも、

パワーダウンしていく場合は、

ちゃんとそれなりの理由があるんです( ̄_ ̄ i)


そのヒミツを、

ご感想にいただいたメルマガに書かせていただいたのですが、


次のメルマガでもさらにお伝えしますね(*´▽`*)


ご登録はこちらです♪ 


■ 自分らしく自由に輝いて生きる★女性になる!メルマガ ■

●迷っているのは、本当はやりたいから!

自信がつく!!メンタルトレーニングのご案内はこちら

起業家マインドが育ち、具体的行動がわかるコンサルティングはこちら


・起業家・経営者向けコーチング

・もっと自分らしくなるライフコーチング

・講座・セミナーご依頼など

 ・もっと詳しくお知りになりたい方はこちら♪

人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

★★
こんなご紹介も頂いています


★★『感動しました!!』というお声多数(*^_^*)

コーチング講座の様子はこちら


★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら <<
>>スマートホンからのご登録はこちら <<


ますます成長していきたいあなた、

自分らしく自由に、輝いていきたいあなたを

心から応援しています(*^_^*)


感謝をこめて

(株)ハートフルR&A

代表取締役

コーチ・アヤコ