自分らしく自由な人生を自分で創る | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪




自分らしく自由な人生を自分で創る!


これは、私の長年のテーマでした。



なぜかといいますと・・・


とってもとっても不自由な暮らしをしていたからです。


それは、精神的にとっても不自由な暮らしでした。



そして、それは、全部、

外側に問題がある!!と思い込んでいました。


夫が自由にさせてくれないから!!とか

婚家が厳しいルールを持っていたから!とか


子供がいるから!!とか

周りの目があるから!!とか


もう歳だから・・・とか・・・



ぜ~~んぶ、

原因は『外』と思っていたんです(汗)


でも!!!


体験や学びを通して

自分の内側にある思い込みや観念、


自分の思考そのものが、

目の前の現状を創りだしていたことがわかるようになりました。


そして

その思い込みを書き換えていくことで

人生が大幅に変わっていきました。



また、人生は小さなことから大きなことまで

選択の連続、と言われており、


朝起きて、何を食べるのか?何を飲むのか?

まず、トイレに行くのか?先に顔を洗うのか・・・


ほぼ無意識にさまざまな決断を自分で下し、

その結果がその日の自分であり、

その連続が今の自分であった、ということもよ~~くわかって


結局、人生は自分が創っているということが腑に落ちました。


そして、意識していなければ


ついついいつの間にか

いつもと同じ、習慣通りの決断をし、

それに伴った行動を起こし、


そのことに自分では気が付かず、


「私はこんな人生を望んでいない!」

「私はこうしたかったのに!!あのひとが・・・!」と

人のせいにしてイライラしていたこともわかりました。


全部自分が選んでいたのです(;´▽`A``



何を選ぶのか?


特に、その時々の『どんな感情を選ぶのか?』はまるで

岐路のように

その後を変えていきます。



自分らしくキラキラ輝いていきたいのに

そうではない!と感じていたとしたら


それは


本当の自分が望んでいないことを

「こうしなければいけない」などの正しさや

過去の習慣で

気づかずに選んでいるからです。


『自分らしく自由な人生は自分で創れる!!』という意味は、


目の前の現状、


そして


人生は自分の選択の結果であるから、


自分が選択するものを変えれば

現状も、人生も大幅に変わる♪ということなのです。


そんな内容を、

こちらのメルマガで配信しています(*^_^*)

良かったら(*^_^*)お役立て下さいませ。


いつからでも、どこからでも望む未来は自分で創れる!

★自分らしく自由に、輝いて生きる女性になる♪勇気がわくメルマガ

>>パソコンからのご登録はこちらから

>>スマートホンからのご登録はこちらから



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら <<
>>スマートホンからのご登録はこちら <<



今年も、皆様の内なる可能性やパワーを引出し

勇気と希望を感じていただける記事を配信させていただきたいと思っています(*^_^*)


どうぞよろしくお願いいたしますね(*^▽^*)


ますます成長していきたいあなた、

自分らしく自由に、輝いていきたいあなたを

心から応援しています(*^_^*)


感謝をこめて

(株)ハートフルR&A

代表取締役

コーチ・アヤコ