●私は私!自分に正直に自分らしく!私が私の味方になろう! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

おはようございます(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪




3年前、


過去の私と同じように
お嬢様の心の病気に苦しまれ


どん底の苦しみの中にいらっしゃったクライアント様 ...


カウンセリングを重ねて
お嬢様の拒食症を短期間で克服に導かれました。

そして、

クライアント様 ..は.

過去、気づかずに

置き去りにしてきた自分を大切にすることに取り組んで
自分らしくイキイキとした毎日を送られています。

そして、更に
未来に夢をもって、
どんどん輝きを増して
いらっしゃいます。


そんなクライアント様 から届いたメッセージに
感動でウルウルです・・・ドキドキ


***

アヤコさんドキドキ

ありがとうございます(^^)


ゾクゾクします(いい意味で)

3年前は、こんな日がくるなんて
想像できなかったな~♪


はい、私 会社員してます!


会社員なんて


歯車のひとつで、
代わりやコピーはいくらでもいて


毎日退屈で
つまらない職業で、


居心地も悪いし
やる気も出ないし


やめたいなー


でも、生活のために続けるしかないし

って思ってました。


会社員でも
自分の在り方と意識しだいで


見える景色がどんどん変わって
仕事も仲間も好きになりました。


キセキです!

マジックです!


でも、

誰にでも起こせるキセキなんですよね。


すべて、その人のハートしだい!


書くことが好きだった自分に気づけて、


そして、今

こんなに手軽なブログというツールがあって


いろいろな人とつながれて
なんて恵まれているんだろうと感じます。


私のブログは(も)
アヤコさんの真似ですよ。


いいトコ取りをさせていただいています。


やっぱりアヤコさんがスゴイんです。


ご縁に感謝していますドキドキ

今日はたくさんお話しできて嬉しかったです。

いつも本当にありがとうございます。


***
いつも、あふれる愛を届けてくださるクライアント様に
感謝を込めて・・・(*^_^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


経営者のココロがハッピーなら、

社員も会社も、お客様もみんなハッピー♪


経営者のンタルが社員に伝番しています。

人生も、仕事も、益々うまくいく♪
メンタルトレーニング &コーチング




『あなたが元気になるココロのサプリ音譜

モチベーションを上げるコツ、

ココロ豊かな人生を手に入れるヒミツなどお伝えしています。

携帯からはこちらからご登録ください♪
パソコンからはコチラから♪

良かったら~(*´▽`*)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

新しい一歩を踏み出すコーチング

>>ご案内はこちら♪ <<
つながりませんか?(^.^)
Facebookはこちらをクリック♪
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

いつもあなたの大切な時間に

私のブログをお読みくださり

本当にありがとうございます(*´▽`*)


感謝を込めて・・・
リボン株式会社ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役 赤松史子

(コーチ・アヤコ)


ドキドキもしも、この記事がお役に立ちそうな方がいらっしゃいましたら

是非、教えてあげてくださいね(*´▽`*)

その際にはリンクを張っていただけると嬉しいです。

あなたとあなたの大切な方々が益々幸せになりますように・・・。