●もう一度モチベーションを上げたいあなたへ(^.^) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(^.^)

コーチ・アヤコです♪



モヤモヤは
エネルギーを消耗し

決断は、
エネルギーを生み出す(*^^)v


と・・・


自分自身でも実感する日々です。


ただただ消耗する毎日を手放し


生産性のあることにエネルギーを集中したい(^^♪


限られた時間やエネルギーを集中させるものが
明確になるだけで


気持ちがすっきり爽やかになるな~~≧(´▽`)≦


ハワイへの渡航前、

多忙で疲弊しかかっていた私自身の働き方、

生き方、


望んでいる人生のイメージ・・・が

モヤモヤし始め、

答えを探していたのですが


ハワイの空と、



海と、



風と


エネルギーが


答えをくれました。



***


集中するものを明確にして
決断する♪


***


こんな感じで

今年の残りをやっていこうと


帰国直前、

14時間遅延した帰国便に乗り込む前の

深夜2時過ぎのJALラウンジで

突如、決定して帰ってきました(^^♪


☆ーーーーーーーーーーー☆

『あなたが元気になるココロのサプリ音譜

モチベーションを上げるコツ、

ココロ豊かな人生を手に入れるヒミツなどお伝えしています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

豊かな人生を手に入れたいあなたのためのコーチング

>>ご案内はこちら♪ <<

■人生も、仕事も今よりぐ~~ンとうまくいく♪
自分を活かし、幸せになるメンタルトレーニング
Facebookはこちらをクリック♪

人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントプレゼント


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


いつもあなたの大切な時間に

私のブログをお読みくださり

本当にありがとうございます(*´▽`*)


感謝を込めて・・・
リボン株式会社ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役 赤松史子

(コーチ・アヤコ)


ドキドキもしも、この記事がお役に立ちそうな方がいらっしゃいましたら

是非、教えてあげてくださいね(*´▽`*)


あなたとあなたの大切な方々が益々幸せになりますように・・・。