●今の自分を超えたいあなたへ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

おはようございます(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪



今日は

東京で一人暮らしの娘が

静岡の自宅に帰ってきます(*^^*)


娘の楽しみは

静岡のおいしいイチゴラブラブ


「ママ~、

小さめで甘~~いイチゴ

買っといてよ~~!」と指令を受け

いそいそとスーパーへ行く私です(^▽^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イメージトレーニングセミナー

告知させていただいた途端!


お申し込みくださった方の思いが

もう

アツアツでメラメラ

私のハートも

めっちゃホットになっております(≡^∇^≡)


今の自分を超えたい!


思い込みの壁を破った先の未来を見てみたい!!


など、

お申し込みフォームの

コメント欄に書いてくださり


もう、涙ものです・・・・汗


本当にありがとうございますラブラブ


何十年も前から

私もずっとそう思ってきたので

自分の思いと重なります


セミナージプシーとなって

次々セミナーへ通い


セミナーへ行く前は

このセミナーに出れば


不安がなくなる!

問題が解決する!

自信がつく!

と思っていました。


でも、いつも

『まだまだ足りない』感じがして、


帰宅するとすぐに

次のセミナーを探すのです。


そして、申し込むと

とりあえず安心・・・


それでも

本当の自信がついた感覚はありませんでした。


私が、

なんだかよくわからないけど

根拠のない自信がついたのは


名刺で割り箸を切り倒してからです。


切り倒す・・・とは

連続100本切ってから☆彡


自分の中の胸のあたりのもやもやが

地球の裏側まで見えるくらい

クリ~~~~ンになりましたキラキラ


すると

不安というものが

ほとんどわかなくなり


もしかしたら

全くない、に近いかも。


ウキウキすることをイメージすると

叶う!  

ということが


私にとっての

新しい信念&常識となって


ウキウキすることを

イメージさえしていたらいい!と言うことが

明確に分かったので


未来が楽しみで

しょうがないのです(*^^*)


なので、

0,2秒で離婚を決めたり

0,2秒で法人化を決めたり

(決断の瞬間までは、でもでも…と悩んでいたのに

突然、リトルアヤコが『そうする♪』っていうのです)

セミナーを開催したり


今までやったことがなかったことが

スイスイできてしまう・・・


そして、

喜んでいただけて

感動していただけている・・・♡


一体これは何の力なんだ!!と

自分でも不気味だったのです。

正直のところ・・・


けれど・・・


今はもうわかっています。


イメージトレーニング をするようになって

右脳がめっちゃ開発されたのです。


だから

左脳思考だった時の自分と全然違うのです。


感覚的なものが研ぎ澄まされて

感覚がすべての答えを知っている感じ・・・


うまくいく答えは全部

感覚(潜在意識)の中にある・・・ことを


数々体験して

腑に落ちて

自分のものとなりました。


つまり

いつの間にか・・・

以前の自分を

大幅に超えていたのです。


その分、収入も大幅に増えました。


不思議だ~~~。


あ~

こう、つながっているんだ~~~。


右脳が開発されると

直感、ひらめきが

しょっちゅう起こります。


右脳の直感、ひらめき、イメージは

未来志向、


左脳は過去(データ)思考。


可能性の扉を開くのは

圧倒的に右脳です。


イメージトレーニング

その右脳を活性化し


効果的に

望む未来をイメージする方法を

体系的にお伝えします。


そして、

実際に自分の未来をイメージする練習をしたり


最後は

名刺で割り箸を切って


イメージしたことが実現するのを

自分で体験していただきますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


すると

その後から

人生観が

ガラッと変わる方が続出するのです・・・。


もし、

あなたが


これまで


頑張って、

努力を重ねて、

我慢に我慢を重ね


耐えることで

未来を切り開こうとして来たのに


望む未来を

まだ手に入れていないなら


イメージトレーニング

あなたの役に立ちます。


もし、あなたが

今の自分を超えたい!なら


2014年4月6日

よかったら

コチラへお越しください(*´▽`*)



★心の壁を壊す!イメージトレーニング★

『できない・・・』が
『できる! 早くやりたい』に変わる方法がわかり、

あなたの人生が劇的に変わるセミナークラッカークラッカー


>>お申し込みはコチラをクリック!
<<

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪

いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。


リボン株式会社ハートフルR&A

代表取締役 赤松史子 

(コーチ・アヤコ)