●自信の源NO2 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪


今日のコーチングセッションで

この記事についてクライアント様が・・・

http://ameblo.jp/coachshining/entry-10964722164.html


「でも、なんでも手に入れて持っていると

自信につながると思うんです」とおっしゃいました。


私「そうですね。なんでも手に入れて持っているというのは

自信につながるかもしれませんね。

では、それらが何かの事情や(予期せぬ)出来事で

無くなったり、失ったりしたとき、自信はどうなりそうですか?」


クライアント様

「う~~~ん。自信が無くなるかもしれませんね」


私「自信と言うのは、充分なお金や豪邸、

高級車や貴金属などを持っているとあって、

それらが無くなると一緒に無くなるようなものでしょうか?」


クライアント様

「あ~それが、アヤコさんの言う、

”自分の内側にある”と言う意味だったんですね・・・。

やっと腑に落ちました。

よく言われている、

自信という字は自分を信じると書くって

そういうことだったんだ・・・。

自分の外側にある物質によって

自信がつくと思っていると、

無くした時に自信も一緒に無くなりますね。

それに、手にいれた物質を失う事が怖くなりますね。

自分の外側に自信を求めていると、

物が、無くてもあってもいつも不安なんですね。」


自信とは、自分を信じる事。

だから、自分の外側にあるのではなくて

自分の内側にあるもの。


その事が腑に落ちていったクライアントさまの声が

どんどん軽く、力強くなっていった事がとても嬉しい出来事でした


自分にOKを出し、

自信をつけたい方への

パーソナルコーチング&メンターコーチングのお申込みはこちらです♪

あなたも

未来の自分像を描く楽しさを味わってみませんか?(*^_^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あなたも コーチングを取り入れて

モヤモヤや迷いを取り除き、

サクサク行動を加速させませんか?
コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪

『すべての人には はかり知れない可能性と力がある!』

これが私の信念です!

私の役割は、

・あなたの本当のココロの声を聞き

・質問によってあなたが変わるきっかけを提供し

・あなたが本当にやりたいことを発掘して

・あなたがもっと楽に、快適に自分の能力を使い

☆幸せな人生を送っていくことをサポートすることです。

--------------------------------

★解決したいテーマや課題を持っている!

・継続してサポートを受けたい!!

・すぐにコーチングを始めたい方へ

右矢印パーソナルコーチング&メンターコーチングのお申込みはこちら♪


あなたの輝きがあなたの周りも輝かせる!
人気!!【女性限定 料金 コーチングのご案内はこちら 音譜

★コーチングセッションを体験してみたい方へ
右矢印無料体験コーチングのお申込みはこちら


コーチングお客様の声一覧♪


宝石赤今すぐ解決したい悩みをお持ちのあなたへ。宝石赤

ずっと心の奥に溜めてきた悩みを吐き出して早く楽になりませんか?
ココロが軽く、らく~になります♪

*************

コーチ・アヤコへの お問合せ はお気軽に音譜

携帯サイトはこちらです♪
*************

いつも、最後までお読みくださり

本当にありがとうございます(*^_^*)



コーチ・アヤコ