●大切なのは今日からの未来! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪

ハートフルな休日を大阪で過ごしてきました(*^_^*)


22日月曜日にセッションをしていたら

「アヤコさん、大阪へ行くって言っていたのに

どこでセッションしているんですか?」とクライアントさんに聞かれ

「娘の部屋です。」(*^^)v

とお答えしたら、少し驚きつつ喜んでくださいました

私は、コーチングやカウンセリングを

スカイプと電話をメインにしてさせていただいています。

なので、どこにいてもセッションさせていただくことが可能です(´∀`)


スカイプだと無料なので世界中どこにいてもOK

時差をクリアすればできちゃいますね(^.^)

ホントに便利

*****

●大切なのは今日、今からの未来!


過去のあなたがどうだったか・・・

あれができなかった、

消極的だった・・・

やる気が起こらない・・・


そんな人だった・・・なんて気にしていたとしても

それはあくまでも

さっきまでの過去のあなたの事。


さっきまでの過去がそうだったからと言って

たとえば、上手く行かなかったり悩みを抱えていたからと言って

今からの未来もずっと同じではないよ('-^*)/


『今から変わる!』

『今から変える!!』と決めればいいだけ('-^*)/


一番大切なのは

今から続く未来☆


過去からはたくさん学んで、未来に向けて

今までのたくさんの体験を活かそうо(ж>▽<)y ☆


あなたの中には

たとえあなたが負の体験だと捉えていることも

あなたを活かす才能や力になっているから。


あなたの個性や独自の能力を発掘して

あなたが上手く行くように使えるようにするがコーチングo(^▽^)o


あなたの能力・・・

まだ眠ったままになっていませんか?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
あなたも コーチングを取り入れて

モヤモヤや迷いを取り除き、

あなたらしい自分スタイルで行動してみませんか?

コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪

迷っているのは、あなたが変化を望んでいるから!

本気で変わりたいあなたを応援します!


初めてなので不安です・・・と言うあなたへ。

まずは、体験コーチングまたは

無料オリエンテーションにお申し込みください。

違うな・・・と感じられた場合にはいつでも「お断りいただけますのでご安心ください。


【コーチングセッションを体験してみたい方へ】

右矢印体験コーチングについてはこちら


【コーチとの相性を確認したりコーチングについて知りたい方へ 】

右矢印無料オリエンテーションについてはこちら♪


【具体的に解決したいテーマを持ちの方へ】

右矢印パーソナルコーチング&メンターコーチングにつてはこちら♪

右矢印女性限定 】コーチングについてはこちら 音譜

メルマガご登録

ラブラブあなたの心が元気になるメッセージ、配信しています(*^_^*)

携帯サイトでブログをご覧頂いている方はこちらからご登録ください♪

いつも

最後までお読みくださりありがとうございます(*^_^*)


携帯サイトはこちらです♪

メールでのお問合せは

info☆coach-ayako.com まで。 (☆を@に変えて送信してください


【関連記事】

コーチングお客様の声♪