● 自分らしさって何・・・??? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

実は3年前の今頃・・・

私は

『自分らしさ』を求めてもがいていました。


最高の人生を引き寄せるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪-20081223173503.jpg

そのころの私の人生のテーマはいつも

『私らしくありたい!!!』と言うことでした。


ただ、漠然と

『私らしくありたい!!私らしくいたい!!!』ともがいていました。


なぜ、もがいていたか?


そうです!


私らしくいられなかったから。

私らしくあることができなかったから。


本当の自分じゃなかったから(x_x;)


本当の自分を出すと、もっと恐ろしい事があると感じていたから・・・・(ノ_・。)



恐らくですが・・・


その、私のココロの果てしない窮屈感が

知らず知らずのうちに娘に影響し

ついに娘は拒食症になりました。


そして、私はこのような更なる大きな問題を抱え、


私らしさ、とは程遠い生活をすることになりました。


その後、


カウンセリング手法、

コーチング

交流分析、

そして NLPを学び、


奇跡的に、娘の拒食症を治すことができました。


その過程で

不思議なことに

自分らしさを取り戻していったのです。


私が自分らしくなり

娘も自分らしくいられるようになって拒食症が治ったのです。



最高の人生を引き寄せるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪


自分らしさは

自分の内なる本当の声です。


その

自分の内なる本当の声を出せないときと言うのは


何らかの大きな抑圧があります。


親、義理の親、家族・・・


あなたが自分らしさを封印せざるを得ない訳は必ずすぐ近くにあるのです。


そして、

そのようは状況の時

『自分らしくありたい』と願うのかもしれません。


今の私は

ほぼ、自分らしくあるために


もう私の中では『自分らしくあること』はテーマではなくなって

すっかり忘れてしまうほどになっています。


私を抑圧するものとおさらばしたからです。


そして

『私を抑圧し苦しめ続けるもの』と捉えていたものに向けていた意識を

変えていったからです。


『私は、私』


誰かに操られ

操作され、

コントロールされ、抑圧されることがあったときに


ココロの奥底で湧きおこる

怒りや悲しみの感情を

良い人になって封印するのをただやめること。



最高の人生を引き寄せるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪


自分が自然に感じた感情を自分が大切に感じてあげる事。


自分の内なる声を聴くことで


私は私らしくあることができ

あなたはあなたらしくあることができるのです。


あなたも

あなたの内なる本当の声が入ったまま、蓋をしているココロの箱を開けて

本当の自分の声・・・

聞いてあげませんか?



あなたがあなたらしくあるためにドキドキ


あなたらしさを取り戻せば

毎日ハッピーに過ごせますo(^▽^)o


エネルギーが充満し、仕事もプライベートも充実しますо(ж>▽<)y ☆


笑顔あふれる毎日がやってきます(*^▽^*)キラキラ



本当のあなたならもっと輝ける!

女性限定 30分コーチングのご案内はこちら 音譜

==================================================

あなたも コーチングを取り入れて

サクサク行動を加速しませんか?


コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪


-------------------------------

コーチングをご検討の方向け

● 無料でも、効果を持ち帰れる
無料体験コーチング(オリエンテーション)のお申し込みは、


>>今すぐこちらをクリック


----------------------------------

パーソナル・コーチング のお申し込みは

すぐこちらをクリック


宝石ブルーパーソナルコーチングの

お時間、期間、回数などはご相談に応じます。

あなたスタイルのオンリーワンのコーチングをご提供しています。

宝石赤プロコーチ、カウンセラーの方のコーチングもしています♪

------------------------------------

お問合せ はお気軽に音譜

携帯サイトはこちらです♪


ホームページはこちら です♪

見てくださってありがとうございます♪