●本当のテーマは深い所にあった。 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*^_^*)

今日は、久しぶりに美容院へ行ってチョースッキリクラッカークラッカー

そして、

あなたの幸せ応援したい@コーチ・アヤコです♪

昨日の無料オリエンテーションのご感想を
お忙しいにもかかわらず早速頂きましたので
掲載させていただきました。

===============================

H.Hさん 埼玉県在住 女性ドキドキ 

Q1.コーチングを受ける前にどのような事でお悩みでしたか?あるいは課題でしたか?


今後の自分自身の、仕事&ライフスタイルについての選択について。



Q2.何がきっかけで、コーチ・アヤコのコーチングをお知りになりましたか?

ブログを拝見していました。


*偶然みつけました。


Q3.コーチ・アヤコの体験コーチングを知ってすぐに申し込もうと思われましたか?


しばらく、掲載記事などを拝見してから申込ました。



Q4.何が決め手となって体験コーチングにお申し込みされましたか?


自分自身の問題解決したい事項がでてきたため。



Q5.体験コーチングを受けてみられていかがでしたか?


もっと、根本的なことに気付きました。

とってもすっきりと軽くなりました。


Q6.体験コーチングを受けてみて良かった点があるとしたらどんなところですか?


私の話すことだけでなく、状態をよくみていただき

その時にあった質問をしていただけたと思います。

自分自身も思っても無いようなことがみつかりました。

=========================================
H.Hさん、こちらこそ、本当にありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


数あるブログの中から

私を偶然見つけてくださった奇跡に感謝ですо(ж>▽<)y ☆


そして「話してみたかった」とおっしゃって下さったことがとても嬉しかったです。

ネットの世界だと、「大丈夫かな?」とか「どんな人なんだろう・・??」って

不安になることも多いと思います。

それでも、お申し込みくださったことに本当にココロから感謝しています。

ありがとうございました。


お話ししてみて

ご自身が課題としていることの奥に

更にテーマがあった事に気付いて頂いたことそして

コーチングが終わるときに

とっても声が明るく軽やかになられたことが印象的でした。


これから、ますますのご活躍を心から応援しています!!


そして、

セッションごとに、声が軽やかになり

笑顔が増え、幸せを感じていただけるようなコーチングセッションを

これからも続けて行きたいと改めて思いました

==================================================


あなたも コーチングを取り入れて

自分が本当に求めているものに気付き、

サクサク行動を加速しませんか?


コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪


-------------------------------

コーチングをご検討の方向け

● 無料でも、効果を持ち帰れる
無料体験コーチング(オリエンテーション)のお申し込みは、


>>今すぐこちらをクリック


----------------------------------

パーソナル・コーチング のお申し込みは

すぐこちらをクリック


宝石ブルーパーソナルコーチングの

お時間、期間、回数などはご相談に応じます。

あなたスタイルのオンリーワンのコーチングをご提供しています。

宝石赤プロコーチ、カウンセラーの方のコーチングもしています♪

------------------------------------

お問合せ はお気軽に音譜

携帯サイトはこちらです♪


ホームページはこちら です♪

見てくださってありがとうございます♪