☆ 若々しい犬!? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは

コーチ・アヤコです


今日は、愛犬のお薬をもらいに獣医さんに行ってきました。


今年の春先に家の外壁を塗りかえ、

あまりの長雨に

当初、3週間で終わるはずが3カ月近くもかかってしまい、


その間、私と愛犬は締め切った家の中で

塗料のにおいを嗅ぎながら過ごすことになったのです。


そのせいかどうかはわかりませんが

ちょうどそのころから

愛犬が

激しい鼻炎に・・・カゼ


お薬が切れると

激しいくしゃみが出るため


毎日飲み続けることになってしまいました・・・。


愛犬(ミニチュアダックス・ニューハーフ)

 ダウン
コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪

順番を待っていると


「ロンちゃんは、若々しいワンちゃんですね音譜」と

旅行などで、預けたときにかわいがってくださっているスタッフの方が

かわいい笑顔で 声を掛けてくださいました。


コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪

「ん・・・???

若々しい犬・・・???」


ちなみに、私の愛犬(写真)は9歳。

人間で言うと52歳くらいです。


この写真・・・


いくつに見えますかはてなマーク



犬にも

若々しい犬と そうでない犬がいることを知り、

とても不思議な気分になったのでしたひらめき電球


また、

「ロンちゃんは、良い子でしたよ~ラブラブ」と

預けてお迎えに行くと毎回言ってもらい、


そんなことを考えた事もなかったのですが・・・


良い子の犬と

そうでない犬がいることも知りました。

(幼稚園のお泊まり保育のお迎えの様な気分)


先日(預けたとき)は、愛犬の横のゲージにいた犬が

ずっと吠え続け、わんわん

うちの犬は、吠えることもなく

その声をずっと聴かされ、ぐったりしてとても疲れていたそうですしっぽフリフリ


知らなかった犬の世界・・・


私にとっては

とても興味深くて学び多い時間でした合格


コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪

≪ 変化を起こしたいあなたへ! ≫ 



先延ばしをやめて今すぐなりたい自分になる!!

  【 パーソナル・コーチング  】


例えば、

目標を持って活き活きとした人生を送りたい!

夢や目標があるのに踏み出す勇気がない・・・。
なぜかいつも先延ばしにしてしまう・・・

子どものために良かれと思ってやっていることが

うまく機能していない。

などとお悩みなら、


まずは、こちらへ

お気軽にお問合せください

==============================

黄色い花 お問合せ・お申し込みはコチラから♪

黄色い花 携帯の方はコチラから♪

黄色い花 お電話でのお問合せは

   0537-26-9850

   090-5105-3760
===================================

一人では、うまくいかないこと

あきらめてしまうことも、

コーチがいれば安心して一歩を踏み出せます。


そして、あなたがやろうとすることに集中し、

行動を加速する事が出来ます。



キラキラいま、始めれば動き出す!キラキラ


あなたの勇気と決断、そして新しい一歩が

あなたの最高の人生を引き寄せます。



●好評!無料体験コーチング♪

9月実施分受付中。




パーソナル・コーチング  

10月スタート 受付中。