6億円 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

冷たい風の中にも

春の訪れを感じているコーチアヤコですラブラブ




今日のセッション後・・・

ずっと心に残っているクライアントさんのフレーズをご紹介します。



”セミリタイアしたい”クライアントさんとのセッション・・・


いろいろなやり取りの後、年収の話になり




コーチアヤコ

「年収は、どのくらいあるといいですか?」



クライアントさん

「6億円、あるといいですね~。ふっふっふっ」



コーチアヤコ

「へぇ~ 6億円ですか!?

年収6億円になると

今と何が変わるんですか?」



クライアントさん

「今と、何が変わるか・・・・??????」


しばらく考えるクライアントさん・・・・・


「うぅぅぅぅ~~~~~ん

特別、変わるものってないなぁ~。


・・・・・・・・あれ!?

自分が、本当に求めているものってお金じゃなかったのかなぁ~。

あれ?  あれ?」


と、深い問いの世界に入っていかれました。



このクライアントさんは

現在でも、セミリタイアに近い状況です。


好きなことをされ

好きな時に休んでいらっしゃいます。



でも、もっと

お金を生み出す仕組みをいつも考えていらっしゃいます。


「お金大好き」なクライアントさんです。


1万円札の顔をそろえたりと抜かりはありません。




あとでクライアントさんは

このようにおっしゃいました。


「僕が本当に求めているのは”幸せ”なのかな・・・?」





この言葉を聴いて なにか


ココロに響くものがありました。



お金と幸せの関係・・・



皆さんにとって

『お金と幸せ』はどんなふうに関係していますか?



音譜


クライアントさんが、長い間苦しんでいた

人間関係が、なぜあっさり楽しくなったのか?

インタビューしてみました♪


ダウンその音声ファイルをブログへお越しいただいたお礼に

無料でプレゼントさせてもらいますね。

http://coach-ayako.com/onseifile


エグゼクティブ&リーダーコーチング コーチ・アヤコ 


いつも、ありがとうございます虹


コーチ・アヤコのホームページはこちらです♪


迷っているあなたに緊急案内!

 

「コーチングを受けてみたい・・・でも・・・」と迷っているあなたへ


期間限定!!


”お試しコーチング”を 30分5,000円(はじめての方限定)で受けられます。 

お申し込みは、今すぐこちらのフォームに記入するだけ!

  「お試しコーチング希望」と書いてくださいね♪

       ダウン     ダウン     ダウン

  http://coach-ayako.com/toiawase