大阪&神戸、娘と父 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは

コーチアヤコですラブラブ



エグゼクティブ&リーダー向けコーチング@コーチアヤコ 聞くプロフェッショナル

久しぶりのアップになりました。


先日


大阪で一人暮らしをする短大生の娘のところと


芦屋で一人暮らしをする父(母が他界したため)のところへ行ってきました。


なんだか


『 プチ家族・・・ 』 という感じです。


娘は、就活やインターンシップやOB会などで

スーツが1着だと足りないので


2着目のスーツとコートとバッグと靴・・・を

一緒に探しに行き、


『 ママが来たら おいしいもの食べたい音譜 』ということで

ヒルトンホテルのバイキングへ行ったりして 楽しみました。


行った時は ちょうどバレンタインだったので

娘と一緒に

部活の仲間にお菓子を作ってプレゼントプレゼント



エグゼクティブ&リーダー向けコーチング@コーチアヤコ 聞くプロフェッショナル


月に一度くらいしか会わない娘と

あったか~い時間を過ごしドキドキ


19歳の大きな娘を見て


『かわいいなドキドキ ラブラブ! と思ったのでした。


娘は(静岡から)大阪へ行ってから


笑いのセンスを身につけたのか


『突っ込み』がとても うまくなっていて


面白いニコニコ



そして、


「良く笑うようになったなぁ~」とつくづく思います。


(2年前は拒食症で、すべてについて思いつめていたので今は別人)


小さい頃は


娘に


「 こうなってほしい・・・ああなってほしい・・・」とイロイロ望み


厳しく育ててしまったけれど


今は


『 笑ってくれたら それだけでいい 』ニコニコ と 


心底思えるので不思議です。


娘が笑うことの大きさ  を拒食症体験で痛感しました。



そして、

脳梗塞で歩くのが少し不自由な父とは


芦屋の西の 深江漁港にある 東部市場横で


生きた魚をその場で寿司ネタにしてくれるという


水産店の中で


エグゼクティブ&リーダー向けコーチング@コーチアヤコ 聞くプロフェッショナル

エグゼクティブ&リーダー向けコーチング@コーチアヤコ 聞くプロフェッショナル
    アップ     アップ

(これを見て 思わず ふぐをすくってカゴに入れたくなりましたあせる



特上寿司、赤だし付き 800円、という


エグゼクティブ&リーダー向けコーチング@コーチアヤコ 聞くプロフェッショナル

びっくりするような安い値段なのに


すごく新鮮でおいしい お寿司を食べ

(安くておいしいのでお昼時は満席です)


神戸のモロゾフで 母の思い出を語り、


エグゼクティブ&リーダー向けコーチング@コーチアヤコ 聞くプロフェッショナル

一緒に父の洋服を選んで

父の笑顔もたくさん見ることができましたラブラブ!


帰りに 三ノ宮センター街で

これを見つけたのが

今回のヒット合格


エグゼクティブ&リーダー向けコーチング@コーチアヤコ 聞くプロフェッショナル

癒し系の香りに誘われて 見つけた

パーフェクトポーションのアロマ。


『 パーフェクトポーション

世界中から厳選した天然素材のみ使用し、

人間が本来持つ自然治癒力を高めてくれる

オーストラリア発のナチュラルセラピーブランド 』


日本では


京都店、神戸店、大阪店、とまだ3店舗しかないそう・・・



天然素材のみ使用ということで

香りがとても優しいです・・・コスモス


ムリなく目標達成できるコーチング はこちら ヒツジ


拒食症克服応援カウンセリング はこちら 天使