気遣ってくださる気持ちに感謝(*^_^*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは

コーチアヤコですラブラブ!



OKセミナーを無事に終え、帰宅しました。


OKセミナーを主催していらっしゃる ACT MT様はコチラ 音譜



今日は、

このセミナーで いつも

ご一緒させていただいているファシリテーターの方から

ステキな

プレゼントを頂きましたラブラブニコニコ

      ダウン


エグゼクティブ&リーダー向けコーチング@コーチアヤコ 聞くプロフェッショナル

この方は


私のブログも


よく読んでくださっていて


鋭い突っ込みを入れてくださったり 


「なるほど~~」と


深く唸ってしまうような


感想や、コメントをくださいます。


そして、

お話をするたびに


新しい視点に気付かされ


視野が広くなるような感じがします。


いつも私が


「私の趣味は感動ですクラッカー


いろいろなものを見たり聞いたりして


感動するのが大好きなんです。


それで・・・・それで・・・・」と


ウキウキ


話しをしていることを


気にとめていてくださり


『 感動力 』 と言う本 と



エグゼクティブ&リーダー向けコーチング@コーチアヤコ 聞くプロフェッショナル

とってもおいしくて

お顔にのせてパックもできる・・・という


はちみつ アップ   アップ


私の大好きな土地


ハワイの美しい写真・・・を


 きれいなカードとともに


 プレゼントしてくださいましたプレゼント


 まさに・・・


  感動 !!


うれしいです音譜


何気ない会話から


大切にしているものや


思い入れのあるもの


好きなもの・・・などを覚えていてくださり


さりげなく プレゼントしてくださる心遣いに

更に


  感動 クラッカー


を頂いたステキな1日でした。

今日1日をご一緒させていただいた皆様、


本当にありがとうございましたニコニコ


コーチ・アヤコの 幸せになるコーチングはコチラ♪




エグゼクティブ&リーダー向けコーチング@コーチアヤコ 聞くプロフェッショナル