楽しんでいますか? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪


こんにちは音譜

コーチアヤコですニコニコ



私は、楽しむこと音譜


感動することをとても大切にしています。



エグゼクティブ&リーダーコーチング@コーチアヤコ


ANAに勤めていたOL時代・・・


大好きな飛行機に乗って飛行機


あちこちへ 旅行に行ってスノーボード

毎日、とっても楽しく生活していました。


(もちろん、仕事もしていました)



そのころ、母から

「遊んでばっかり!!」と 


遊ぶことは良くないこと!

のようなメッセージを言われ続けていて

なんだか、ココロから楽しめない気分になったことがあります。


(子供のころは

○○してから、遊びなさい!と言われ・・・)


その後、専業主婦になり

働いている人から

「主婦のくせに遊んでいるなんて!」と

言われるようになりました。


これは、私の体験ですが


似たような体験をされている方は多いのではないかと思います。


なんとなく


日本では


楽しむこと=さぼっている=悪いこと 


 みたいな公式が

あるように感じます。


楽しんだり、

好きなことをしたり

遊んだりすることは


実は、心の充電には最強のツール。



無理やり、テンションを上げたり


昔 はやった  根性とか意地で


エネルギーを本心に反してあげていかなくても


勝手に ぐんぐん上がっていきます!



心が元気になるから

つられてカラダも元気になる。


結果・・・


仕事もはかどる、というわけです。


楽しむからこそ

自分のパワーを発揮できる。


自分の中に作っていた

壁をやぶり、心のハードルを飛び越えられる!!


楽しむことは素晴らしいニコニコ


楽しく、何かに取り組むことは

あなたのさらなる可能性を発掘するチャンスラブラブ



最近、楽しかったことはなんですか?



エグゼクティブ&リーダーコーチング@コーチアヤコ


あなたが あなたらしい未来を創るサポートをしています。


コーチングのさらに先へ!