それでいいよ♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんはラブラブ

コーチアヤコですニコニコ


今日は、本当にたくさんの学びを持って帰ってきましたプレゼント




働いている女性・・・

頑張っている女性・・・

母として子育ても、仕事もこなしている女性・・・


能力があるのに 

家庭の事情などでその能力を発揮できず、もやもやしている女性・・・


そんな女性の方々の力になれたら・・・と思ってますアップ


頑張っているのに

「これでいいのかな・・・?」と不安になったり


一生懸命やっているのに 

誰からも評価されるわけではない子育て・・・


なんか、もやもやするわっ!


って思いませんか?



嫁だから、

まず、家庭のことをしろ!と言われたり


完璧を目指しすぎて疲弊してしまう女性達。


私も

封建的な家庭に嫁ぎ


いつも、お伺いを立てて

許可を得ないと何もできないような環境にいました。


独身の時は

航空会社で、華やかに

自由に、自分の意思で人生を楽しんでいたのに

ものすごいギャップに

体調を崩したこともありました。


やっと、子供が大きくなって

なにか、自分らしい居場所を探しても

働くことはご法度で


セルフイメージがどんどん低くなり

「私って、何だろう…・?」と

ネガティブな自問自答を繰り返していました。


そして、母が病気になり

亡くなって、父が病気になり

次に

娘が 拒食症になりました。


その時点でいったんコーチをあきらめましたが

治った今、また新しく活動を始めています。


『今』という時間を大切に


『今』できることを『今』したい私は

家庭に押し込められて

いつも、イライラしていました。


人生でたくさんの役割を担う女性・・・


役割が多い分

自分の人生も もっと自分らしく

イキイキと生きてもいいのではないでしょうか?


自分が生まれてきた意味を探究してもいいのではないでしょうか・・・?


女性が、充実した時間を持ち、

笑顔でハッピーでいればいるほど

家庭は明るくなり、子供はのびのび育つように思います。


子供がいない家庭も

奥さんが、楽しそうにしていると

旦那さんは幸せだと思いますラブラブ


女性が、もっと

自分らしく輝く未来・・・・キラキラキラキラ


輝こうとする女性のサポートをしていきたいと思っています虹