女医になるの!? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

目標設定しなくても


本当の目標は達成される。


潜在意識が

達成するための方法を本気で探し始めるから。


潜在意識のパワーは絶大。


娘が拒食症だった時、


心療内科の医師に

数々の疑問を投げかけ


「あんた、女医にでもなるつもりか?(素人は黙っていろ)」と

言われました。


一瞬、絶望した私は


次の瞬間


「医師に頼れないなら、私が治す!!」と固く誓ったものでした。

方法もわからないのに・・・。


でも

「わからないから、どうしよう???」とは全く思わず


「絶対に、私が治してみせる!!」ことしか考えられず、


そう、決心したとたん

自分でも考えられないようなパワーが湧き


NLPの手法で治りそうだ・・・とひらめき

かける言葉をことごとく変え

感じ方が変わるように働きかけ続けた結果・・・


本当に治ってしまった天使


担当医師は

なぜだかさっぱり分かっていないし、種明かしもしていないけれど


潜在意識のすごさを実感しました。


目標・・・


潜在意識が求めるものなら達成できる。


もし、いまは

潜在意識がそれを望んでないけれど

意識が必要とするなら


潜在意識を味方につけて

ゴールを目指すように 

コーチが(私)働きかけます。


秘訣は


潜在意識がそれを『快』と感じるようにすること音譜


『不快』と感じたことには 潜在意識は強くブレーキを踏んでいるから。


やりたいのに、やれない、とかできない・・・というのは

そのせいです。