すごいパワー | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

自分を変えたい!!

という気持ちがあっても


なかなか、行動に移らなかったり

実現しないのは


本当は、

その目標や、目的が

心の底から実現したいものではないのかもしれません。


あるいは、

自分になんかできるわけがない、と


心のどこかで

疑いの気持ちを持っているのかもしれません。


やり方はわからないけど


何としても実現させたい!!


達成したい!!


という思いが強ければ強いほど

モチベーションが上がります。


そして、

実現させたい!

達成したい!と思う目標の


目的が明確で


どうしても必要なとき、


過去の自分では出せなかったようなパワーが自然と出てきます。


自分を変えたい!!


というモチベーションが強い人がコーチングを受けると

超加速度的に

変化していかれますロケット


目標を設定するとき、


その目標に反対する自分がいないか

チェックしてみるのも良いかもしれません信号機