とっても久しぶりに | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

ブログを書きますガーン

娘の大学生活が すっかり落ち着き

極度の緊張感から解放され、
自分を見つめる余裕がでてきたのでしょうかニコニコ

大学生活は
最初に入居したレディースマンションで
トラブルや契約違反等あり

すぐさま
転居先を探す!事となり
慌ただしく
忙しく

ストレスで風邪を引いたり
してしまいましたガーン


新生活を始めた頃は
夕方になると
娘からメールが来て
やり取りが夜中まで続く毎日でした。

今は、
「○○送ってアップ」のメールしか来なくなり、
寂しいけれど

自分の世界を持てたであろう事を喜んでいますドキドキドキドキ

その娘と
明日はコンサートに行きますラブラブ!
会えば
憎まれ口ばかりですが
とっても
楽しみドキドキドキドキドキドキ

拒食症の時は
私に
とても気を遣い
私の顔色ばかりみていたような気がします。


娘らしさがなく
自然体ではない、と感じていました。


以前のように
憎まれ口を言えるようになって
親の顔色を気にせず
本当に甘えられるようになったんだ、と感じて嬉しいです音符キラキラキラキラ

自分らしくいること…

自分を大切にしている
ということなんですねキラキラキラキラ


http://www.youtube.com/watch?v=TL5cVTsc9AY