さよなら | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

「さよなら

拒食症!」


もう、

そう言ってもいいと思えた

グアムでの6日間でしたニコニコ



コーチaya のブログ

ホテルのスタッフも

ショッピングモールの店員さんも

プールのスタッフも

みんな


enjoy!!』と

笑顔で声を掛けてくれ


enjoyはてなマークはてなマーク』と

尋ねてくれます。



コーチaya のブログ

   enjoyラブラブ!


コーチaya のブログ

心から楽しむことを

どこかに忘れてきてしまっていたことに

気付いて


コーチaya のブログ  
ふっと

力が抜けて・・・
コーチaya のブログ  

この景色を

毎朝 見ながら

娘も、私も

子供のような気分になって、



『ウキウキ』と 

早起きをし



朝食を食べたら

ビーチを散歩して



プールで泳ぎ



ショッピングにも出かけたりと

1日を たっぷり満喫して

ぐっすり眠る・・・



そんな6日間でした。


コーチaya のブログ  

「ママ、

外国人は自由だね。

服装も・・・。

人と違っていることを

気にしない。



太っていても、カッコイイ!!

自分のスタイルを持ってて

いいなぁ・・・音譜



思っていることを

はっきり言うし

カッコイイね!!」


拒食症が

治っていく過程で

普通に食べても

まず、おなかに肉が付いてしまい

体重はベストでも

ウエストがとても太くなって

気にしていた娘・・・。



堂々と ビキニを着て

「ここでは、気にならないニコニコ合格

だって、みんな自由にしてるドキドキ

と笑って泳いでいました。



娘の

心の中で

また何かが

大きく変化したように感じました。



『自分は

自分のままで いい。

自分のままで いることが楽しい。』



『私は

わたしのままでいい』


その意味を

本当に理解できた

のでは・・・虹おとめ座



新しい行動を起こす度、

自分が

リニューアルされたり

進化したり



古い思い、

「とらわれ」が消え



身軽になって

未来を

見るようになっていくことを

娘は体験しているようでした。


コーチaya のブログ