パーソナルカラースタイリスト

 Coaching team Aru-cia コーチ

(コーチング チーム アルシア)


Sanae です


プロフィール


S class 5回目は

・美しいベース作りがメイクのカギ

・小顔、二の腕のセルフケア

という内容で開催しました


後半は身体「小顔と二の腕」について

身体ほぐし担当 Sakiko がお伝えしました





シュッとした小顔 憧れますよね!


フェイスラインがたるむと

顔がぼやけて大きく見えます


出掛ける準備をしていて

鏡の中の自分を見た時

「わ、顔がぼやけてるなぁー」

と、思ったり


待ち合わせ場所に向かう途中

窓ガラスに映った自分の顔を見て

「えー、もっとシュッとしたい!」


なんて思ったことありませんか?


もちろん毎日のケアが大切です


でも気付いてしまったからには

今すぐ何とかしたい!!


そう思いますよね


そんな時、メイクの上からでも

ササっと出来て 即効性のある

フェイスほぐしがあるんです!


知りたくないですか?


「わたしは知りたいです!」


ということで

今回も身体ほぐし担当

さきちゃんにモニター越しにチェックしてもらいながら

みんなでセルフケアを学びました


いざという時は

このフェイスほぐしで

お顔も 気持ちも 今より

キュッと上げちゃいましょ♡




S classでお伝えするのは

今回のようのに

気付いたらササっと出来る

身体ほぐしのほかに


第1回目からお伝えし続けている

「身体が変わる5つの習慣」があります


今まで各回の講座の最後に写真を

撮らせてもらっていました


その写真を見てびっくり

受講者さんの顔が変わってきていました


フェイスラインがスッキリして

目が大きく見えていたり

肌にツヤが出たりしているの


そして受講者さんから

わたしSanaeの顔も

変わってる!と

言っていただいたのよ!


どう、変わってる?




フェイスラインがスッキリした!

小顔になってる!って?

嬉しい♡



わたし達と一緒に

フェイスラインをスッキリさせる
習慣づくりを身につけたい!
そう思ってくださった方は
ぜひ S class にきてくださいね

次回のS class募集は
こちらのブログや
S class の Instagramで
お知らせするので
フォローしておいてね

S class Instagram


Sanaeのメニューの

お申し込み お問い合わせは

こちらの公式LINEより承っております

Sanae のインスタグラム

Sanae のメニュー

フラワーギフト
オーダーメイドアクセサリー